Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/92-2100701b
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE
Trackback from 燃え上がれ!コレクター魂!! 2005-11-03 (木) 01:11

蟲師 「瞼の光」

瞼の光ワタシ、蟲師大好きなんですよ!!幻想的世界かつ柔らかなギンコの人の優しさこれらが繰り出す独特の世界観。状況表現の上手さ文章だけでもその場の雰囲気が伝わってくるのにアニメなんて!!!単行本は全部読んでます!!アニメかしてるのだけ (more…)

Home > スポンサー広告 > これおもろい

Home > MANGA

これおもろい

『蟲師』

これおもろい

一時代前くらいの設定で人と蟲が共存する噺

ちゃんと読むまでもっと激しいホラー&アクションかと思っていた

しんみり、まったり系…だけど刺のある感じか?異形の生物の噺が丁寧に描かれてる

う~ん、読み終えた感覚は日本昔話に近いかな?みたいな

激しい動きのマンガも好きだがこれも充分脳を刺激される

月刊誌、季刊誌に連載されてるってゆうんが噺を深くするのかも

週刊誌だと早いから、流れが、展開もな

これはゆっくり描いてる感じがする

深夜放送のアニメになってんだってさ

07149606.jpg


蟲師

fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/92-2100701b
Listed below are links to weblogs that reference
これおもろい from Log:LiFE
Trackback from 燃え上がれ!コレクター魂!! 2005-11-03 (木) 01:11

蟲師 「瞼の光」

瞼の光ワタシ、蟲師大好きなんですよ!!幻想的世界かつ柔らかなギンコの人の優しさこれらが繰り出す独特の世界観。状況表現の上手さ文章だけでもその場の雰囲気が伝わってくるのにアニメなんて!!!単行本は全部読んでます!!アニメかしてるのだけ (more…)

Home > MANGA > これおもろい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

