Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/90-379347a8
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 今日からは少しのんびり

Home > VOICE

今日からは少しのんびり

今日、仕事に一区切りつき、のんびりしてます

時間がタイトで厳しいもんです

今日施工屋さんに現地説明会、10日前後で見積もりが上がり

その後減額の為今の意匠が大幅に変わる可能性あり

多分予算には収まりません

せめて期限内に工事完了してくれる業者にお願いしたい

一応俺が図面作ったんで年内オープンで今から楽しみな感じです

オープンだからって個人的なココのblogでは宣伝しませんけど…

このまま作れればかなりカッコイイだろうけどね

まぁ人の金で仕事してるからあまり勝手な事は出来んし

ムズカシイ仕事やな~

がんばって1人で出来るようになろ~

fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/90-379347a8
Listed below are links to weblogs that reference
今日からは少しのんびり from Log:LiFE

Home > VOICE > 今日からは少しのんびり

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

