Home > スポンサー広告



Comments:-

N氏 URL 2005-10-24 (月) 04:56

こんばんわ!
てかもう朝やね・・・
仕事頑張ってますね♪

こちらも仕事ではありませんが、PCいじってました・・・・

オレも眠くなったし寝よ・・・

お休みさん♪

KEN URL 2005-10-24 (月) 17:38

どうもどうも、お互いがんばりましょか!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/89-49466fe7
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > とりあえずお疲れ

Home > VOICE

とりあえずお疲れ

お疲れ、俺

今朝の4時ちょいっと前か…

眠いし腰イタイしあたまイタイし

最近急ぎで作業してた仕事がやっとやっと!

OKでたね

まだ終わってないけどね

明日は昼まで寝ていいよね

…さぼってもいいだろ~

ねみ~し

今度は計画的に作業して行かないと絶対徹夜は嫌やぞ

寝ないと頭が働かんよね

自宅で仕事してるとサミシイね

効率悪いんで早く事務所を探してほしい

けど自分の時間も欲しい

けど×××も欲しいな~

やばいやばい、これは他人も見るBLOGってもんだって事忘れかけてた

疲れて何でも良くなってるね

まだまだこの仕事のゴールは先だわ

とりあえず今年中はこれだわ

やばいわ、寝ヨ

.....F...in

Comments:2

N氏 URL 2005-10-24 (月) 04:56

こんばんわ!
てかもう朝やね・・・
仕事頑張ってますね♪

こちらも仕事ではありませんが、PCいじってました・・・・

オレも眠くなったし寝よ・・・

お休みさん♪

KEN URL 2005-10-24 (月) 17:38

どうもどうも、お互いがんばりましょか!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/89-49466fe7
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえずお疲れ from Log:LiFE

Home > VOICE > とりあえずお疲れ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

