Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/85-d28b5365
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 続>武庫川女子大建築学科開設記念フォーラム

Home > KENCHIKU

続>武庫川女子大建築学科開設記念フォーラム

10/9にいってきました

会場にビビリました

甲子園会館ってゆうこの学校がこれから校舎として使う建物

存在感と威圧感があるとても絵になる建物

見た時にライトっぽいな~てなにげに思ってたら

ライトの弟子の遠藤新って人が設計したんだってさ

俺も見る目があるって事で

建物の見学もあって色々(一階しか見せてもらえなかった)見れば

すごい見どころの多い建築で、和と洋の要素が至る所に見える素敵な建物でした

ここで勉強出来る学生は幸せ者です

俺はしょぼい校舎だったから羨ましいよ


フォーラム自体も隈研吾さんの講演がおもろかった

建築を作る時はその現地の建築様式や材料を使ってデザインするのがポリシーらしく

だからいつまででも新しいデザインを作って行けるって事を話してました

良い事ゆうね

流石勝ち組の隈研吾です

講演の後に花火が上がってびっくりしました

街中ですからね、近所迷惑もいいとこですよ

02.jpg

01.jpg


>>>武庫川女子大学建築学科
>>>Kengo Kuma and ASSOCIATES
>>>frank lloyd wright

fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/85-d28b5365
Listed below are links to weblogs that reference
続>武庫川女子大建築学科開設記念フォーラム from Log:LiFE

Home > KENCHIKU > 続>武庫川女子大建築学科開設記念フォーラム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

