Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/55-fe8d86ce
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE
Trackback from One And Only 2005-08-03 (水) 23:40

アップルがマルチボタンマウス・・・その名はマイティー・マウス

マルチボタンとスクロールボール搭載のマウスがアップルから発売された。 4存のボタンとスクロールボール搭載。5670円で、もう発売され造いる。 接続はUSB 1.1と2.0に対応、OSはMac OS X、Windows 2000、Windows XPが利用できるが、ボタンをカスタマイズし造Spotlightなどの. (more…)

Trackback from ネットカルチャー概論 2005-08-04 (木) 11:33

Apple社の多機能マウス「Mighty Mouse」

これまで、Apple社のマウスといったら、パソコン創世記から1つボタンのマウスで有名であった。しかし、このほど、見かけは1ボタンマウスであるが、いろいろな機能が集約された「Mighty Mouse」がApple社から紹介された。まず、この「Mighty Mouse」は2つボタンなのである。じ (more…)

Home > スポンサー広告 > appleの新マウス

Home > VOICE

appleの新マウス

アップルから新しいマウスが発表されたけど、こいつはどうよ?

一応MACを使ってるけど先代マウスが壊れて今は安物の2ボタン、スクロール付きのを使ってるけどぶっちゃけてゆうと

macのより断然使える!

まぁそんなこともあってかappleもようやくボタンを増やしたか…と思ってたら

マウスのボタン四つ?!

一気に進化したね~

中高年のmacを使ってる人は多分ボタン2個で精いっぱいであとの2個は使わないだろうね

一応ショートカット的な機能をマウスに持たせるらしい

けどそのボタンはOSのTIGER以降しか使えない!

俺のはXでも多分パンサーかなんかやから使えないっす

何かappleのやることって日本人の感覚と少しずれてると思う、デザインはバッチリいつもかっこいいけど

値段は税抜き5200円でーす

下の画像は俺が勝手に作ったイメージでーす

多分新マウスは当分買わないでーす




マウスの真ん中のほくろみたいなのが左右上下対応のスクロールボタン

『apple Mighty Mouse』

fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/55-fe8d86ce
Listed below are links to weblogs that reference
appleの新マウス from Log:LiFE
Trackback from One And Only 2005-08-03 (水) 23:40

アップルがマルチボタンマウス・・・その名はマイティー・マウス

マルチボタンとスクロールボール搭載のマウスがアップルから発売された。 4存のボタンとスクロールボール搭載。5670円で、もう発売され造いる。 接続はUSB 1.1と2.0に対応、OSはMac OS X、Windows 2000、Windows XPが利用できるが、ボタンをカスタマイズし造Spotlightなどの. (more…)

Trackback from ネットカルチャー概論 2005-08-04 (木) 11:33

Apple社の多機能マウス「Mighty Mouse」

これまで、Apple社のマウスといったら、パソコン創世記から1つボタンのマウスで有名であった。しかし、このほど、見かけは1ボタンマウスであるが、いろいろな機能が集約された「Mighty Mouse」がApple社から紹介された。まず、この「Mighty Mouse」は2つボタンなのである。じ (more…)

Home > VOICE > appleの新マウス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

