Home > スポンサー広告



Comments:-

N氏 URL 2005-07-31 (日) 04:40

えらい遅くにこんばんわ♪

WEBもおもろいよな~~~

てかITすげーーーーー

な~と思った一日でした♪

また次に会った時にでもお話しますわ♪

ンジャヤオスミ♪

ken URL 2005-07-31 (日) 23:55

fly guyもおもろいでしょ。

何か面白いのあったらリンクはってくれても良いよ!!

N氏 URL 2005-08-04 (木) 02:52

今日いろいろ検索してたらVASARELYのサイトあったんやけど、知ってる?

結構カッコ良かったっすYO♪

http://www.vasarely.org/

ken URL 2005-08-04 (木) 20:02

かっこいいですね~前に見た事あるけどかなりリニューアルしたみたいやな~flash使いまくりやね~

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/54-ef33938c
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > そらとぶおやじ

Home > VOICE

そらとぶおやじ

世知辛い現代を生き抜く為に

WEBの可能性は広いね、永遠に広がるね

今日はデザインのネタ探しにWEB探検しててちょこちょこ面白い物を発見したので『勝手LINK』しよう!!

一つ目はゆるいゲームっつーか、まぁ『癒しFLASH』な感じの『FLY GUY』

最近映画じゃ『FLY DADDY』なんてのがあるけど全然こっちのおやじの方が飛んでますし禿げてます

二つ目は『Center of the World』まぁいっちゃうとエロサイト系にはなるんだけどストリップ小屋に入って行くのをFLASHで表現してて、実写の写真とCGが上手く合わさってる

雑多な雰囲気もかなりかっこ良い◎

『Center of the World』は最後におまけが付いててストリッパーとチャット風な会話が楽しめます、ちなみに英語ですが日本の詐欺的なサイトより安全ですな

ちなみにネタは『key PERSON Q』さんから頂き!しました

以下にリンク

『FLY GUY』

『Center of the World』

『key PERSON Q』

fin.

Comments:4

N氏 URL 2005-07-31 (日) 04:40

えらい遅くにこんばんわ♪

WEBもおもろいよな~~~

てかITすげーーーーー

な~と思った一日でした♪

また次に会った時にでもお話しますわ♪

ンジャヤオスミ♪

ken URL 2005-07-31 (日) 23:55

fly guyもおもろいでしょ。

何か面白いのあったらリンクはってくれても良いよ!!

N氏 URL 2005-08-04 (木) 02:52

今日いろいろ検索してたらVASARELYのサイトあったんやけど、知ってる?

結構カッコ良かったっすYO♪

http://www.vasarely.org/

ken URL 2005-08-04 (木) 20:02

かっこいいですね~前に見た事あるけどかなりリニューアルしたみたいやな~flash使いまくりやね~

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/54-ef33938c
Listed below are links to weblogs that reference
そらとぶおやじ from Log:LiFE

Home > VOICE > そらとぶおやじ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

