Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2009-11-05 (木) 02:08

バックかっこええなー!グレーのレザーかばん探してたし、いい感じですな~

最近オークションで、売って、買って、買って、売って、売って、売って・・・・

オークションはすばらしいな!

KEN URL 2009-11-05 (木) 17:45

オークションは確かに使える、おかしなやつに当たらんよう気つけろよ~~

けどそのうち『お店で購入>通販で購入>オークションで購入』という使用頻度になっていることに気付くはず。

飽きたの捨てずに転売できるのは大きいな!


WENDEE OUはeditionで売ってるわ。けっこー高いよ。オークションにもめったに出ないぞ...

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/465-ea219ae2
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > バッグ買うなら次は『wendee ou』にしよう

Home > FASHION

バッグ買うなら次は『wendee ou』にしよう

今使ってるバッグは気にいってるけど、そうしても飽きてくるので次はちょっと個性のあるバッグにしようと最近ちょっと調査中。

wendee ouはイギリスブランドらしいけど詳細はわからん。

けどかっこいい。

man-bag-craig-midnight-lg.jpg


man-bag-stoker-m-grey-lg.jpg


man-bag-thang-patent-lg.jpg


man-bag-eliot-grey-lg.jpg


ちょっとクセのあるデザインですねー
けどシンプルな服装ならちょうどいいでしょう。

一番気になるのは上の紺色のやつ。めちゃいい色。形も使いやすそう。

個人的に『男が持つ鞄はでかい方がカッコイイ』なので出来るだけ大きいのをチョイスしたい。

WENDEE OUはedition、american rag cie、urban researchとかで買えるようです

edition梅田にはまだあったと思うのでまぁ見てみて下さい。かっこいいから



『WENDEE OU』




<近況報告>

コンペ×3でめっちゃいそがしいでごわす、年内に死ねる[不眠不休]

twitterおもろいけどmixiみたいに結局飽きそうで不安[gkbr]

2次会のアイデアを絶賛募集中!![テンパリ]

11/03にGENETOの展覧会+αのため京都いきます[文化の日]

Alexander McQueen PUMA Trail Low Trainerこうた[散財万歳]

オークションでJKT、ニット、パンツ...色々服落札[賢い買物]





Comments:2

N URL 2009-11-05 (木) 02:08

バックかっこええなー!グレーのレザーかばん探してたし、いい感じですな~

最近オークションで、売って、買って、買って、売って、売って、売って・・・・

オークションはすばらしいな!

KEN URL 2009-11-05 (木) 17:45

オークションは確かに使える、おかしなやつに当たらんよう気つけろよ~~

けどそのうち『お店で購入>通販で購入>オークションで購入』という使用頻度になっていることに気付くはず。

飽きたの捨てずに転売できるのは大きいな!


WENDEE OUはeditionで売ってるわ。けっこー高いよ。オークションにもめったに出ないぞ...

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/465-ea219ae2
Listed below are links to weblogs that reference
バッグ買うなら次は『wendee ou』にしよう from Log:LiFE

Home > FASHION > バッグ買うなら次は『wendee ou』にしよう

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

