Home > スポンサー広告



Comments:-

Mayo URL 2009-10-21 (水) 23:58

おもしろそー。やん。こんなん。
科学研究所のやつも、この前行ったときあゆみと身損ねててん。今度みんなで行こうよー。
ところで、けんちゃん、あのニュースびびった?笑 うっしっし

けん URL 2009-10-23 (金) 00:10

> おもしろそー。やん。こんなん。

いこう。みんなでいこう。


> 科学研究所のやつも、この前行ったときあゆみと身損ねててん。今度みんなで行こうよー。

いこう。みんなでいって『知的好奇心を高める会』を発足させよう


> ところで、けんちゃん、あのニュースびびった?笑 うっしっし

驚いた!あいつから聞いてさー。びっくりしたさー

良いリアクションできへんだのがくやまれる。
新婚さんいらっしゃいの三枝師匠ばりにこけたらよかった。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/464-3b8545af
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 世界のCMフェスティバル2009in大阪

Home > VOICE

世界のCMフェスティバル2009in大阪

とりあえずこれは行かないと。

osaka2009_omote.jpg

世界のCMフェスティバル2009in大阪


日程:  2009/11/20(金)
会場:  大阪厚生年金会館(大阪市西区新町1-14-15)
時間:  22:30~翌朝5:30(開場21:30)




オールナイトかよw
夜通しおかしなCM見るのは逆に拷問じゃないか?



★ 休憩タイム・5つの楽しみ方 ★
    1. パチパチグッズ
    2. フリードリンクで朝までハイテンション持続!
    3. 豪華プレゼントが当たる抽選会!
    4. UNITACHIバンドがどんちゃん騒ぎでノセまくる!
    5. 今年のゲストはいかに??




UNITACHIバンド

これだれだよww 『ノセまくる!』って失礼だけど、このバンド目当てに来る客いねーだろ。


今年のゲスト

これ地雷だろ。
ゲストのハードルあげちゃってんじゃねーよ、ゲストの気持ちになってみろよ。




けどすごい楽しみなので、誰か一緒に見に行きませんか。



世界のCMフェスティバル2009in大阪





Comments:2

Mayo URL 2009-10-21 (水) 23:58

おもしろそー。やん。こんなん。
科学研究所のやつも、この前行ったときあゆみと身損ねててん。今度みんなで行こうよー。
ところで、けんちゃん、あのニュースびびった?笑 うっしっし

けん URL 2009-10-23 (金) 00:10

> おもしろそー。やん。こんなん。

いこう。みんなでいこう。


> 科学研究所のやつも、この前行ったときあゆみと身損ねててん。今度みんなで行こうよー。

いこう。みんなでいって『知的好奇心を高める会』を発足させよう


> ところで、けんちゃん、あのニュースびびった?笑 うっしっし

驚いた!あいつから聞いてさー。びっくりしたさー

良いリアクションできへんだのがくやまれる。
新婚さんいらっしゃいの三枝師匠ばりにこけたらよかった。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/464-3b8545af
Listed below are links to weblogs that reference
世界のCMフェスティバル2009in大阪 from Log:LiFE

Home > VOICE > 世界のCMフェスティバル2009in大阪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

