Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/452-189a6987
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > オイオイ日本終わっちゃうんじゃねーの!?

Home > VOICE

オイオイ日本終わっちゃうんじゃねーの!?

原因は、まことしやかにネット界隈で囁かれる「DEATH BLOG」「東原亜希伝説」というものである。




以下に伝説をいくつか抜粋する。


* 初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
* 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
* 消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
* 細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
* 甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
* ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
* 鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
* ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕
* ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑
* 自信のブログが「デスブログ」と呼ばれる

北京オリンピック

* マラソン野口みずきを激励→故障で北京欠場。
* まだ一度も会ったことのない谷本歩は見事2大会連続のオール一本勝ちで金メダル。
* 壮行会に参加予定が行けず、観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得。
* 男子体操個人観戦中→内村あん馬で落下、富田吊り輪で落下。
柔道会場に移動後→内村奇跡の逆転銀メダル。
* 友人と日本-キューバ戦を観戦。星野JAPAN大事な初戦を落とす。
前日に先発投手ダルビッシュに元気を分け与えていたことをブログ掲載で発覚。

競馬

* 競馬予想38連敗
* 本命にあげた馬が三回も骨折
* 超大本命でも東原が選ぶと惨敗
* 武豊をはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は「本命にしないでくれ」といわれる
* 二十連敗したときは新聞にまで報じられる
* 『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる
* 「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。ついでにウオッカも故障
* 2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」
と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。

2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明
* 競馬ノートを付けており「デスノート」とスタッフに呼ばれていた

※赤文字に注目!東原さん自覚あります!


旦那の発言

* 「試合前は電話にはでない。音信普通になる」
* 「集中したい時はそばにいてほしくない。」←注目
* 「試合前は柔道だけに集中したいじゃないですか?なのに絡み付いてくるんですよ」


こうせい「集中したい時はそばにいてほしくない。」
ぶっちゃけ、お前がいたら試合に負けると。

愛する夫からも「疫病神」認定を受ける女「東原亜希」だが、今日また新たな災厄が降り注ぐ...




03a55e9d.jpg


8月生まれの人、にげてーーー!!!



...やばいぜ、とてつもなくやばい状況だ、8月生まれの人を保護する法律を作らないと...


思っていたら...




出版元のゴマブックス\(^o^)/


さよならゴマブックス、君の尊い犠牲は忘れないよ...















2eb4da79.jpg



日本\(^o^)/



こんなの書いといてなんなんですが、東にはめげずにがんばってほしい!



「ひがしはらさんのブログ」

「東原亜希伝説」

2chでの反応のはこちら




Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/452-189a6987
Listed below are links to weblogs that reference
オイオイ日本終わっちゃうんじゃねーの!? from Log:LiFE

Home > VOICE > オイオイ日本終わっちゃうんじゃねーの!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

