Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/451-428b3064
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 【スゴレン】合コンにおいて男性幹事がもう呼びたくないと思う男性9パターン

Home > VOICE

【スゴレン】合コンにおいて男性幹事がもう呼びたくないと思う男性9パターン

合コンにおいて男性幹事がもう呼びたくないと思う男性9パターンのまとめがおもしろい。

中には納得な意見もあるので、俺には縁がないと思っている人も、「リア充死ねよ」と思ってる人も、
合コンに行く機会はいつか必ずやってくる、是非チェックしてほしい。


個人的に盛り上がらなかった合コンや飲み会というものは、同じお金を使うにしても
「これなら友達と安居酒屋で飲んでた方がマシだった」と思わざるを得ない。




以下記事より一部抜粋


【9位】女の子に話かけず、男に話しかける男


もうね、別々に飲みにきたの?ってくらいの状態、あり得ないのにありますね。

例え相手が好みのタイプでなくても趣味が合わなくても、うっすらひげが生えていても、
とにかく男には相手を楽しませる義務があるらしいので覚悟を決めましょう。




【3位】女の子のメンバーがイマイチだったとき、テンションが急降下する男


なん...だと...


ef2ab2a8.jpg


これも男が悪い...と...メモメモ

好みのタイプがいなくても、仮に女メンバー全員既婚者であったとしてもだ!(人妻フェチのみアゲアゲ)
男にはテンション上げていく義務がある、落ち込んでいる暇なんて僕らにはない!



1位2位の『自慢話の多い男』と『合コン中に、「他の女の子、紹介してよー。」と言う男』
の2つは駄目、合コン以前に人的になっちゃいないよ。


あと『誰の得にならない暴露』をするやつは駄目だ、おらぁ許さないよ。
言ったやつも言われたやつも相手側も誰も得しない情報を面白いと思って言うのは本人が楽しいだけだから、
内輪ウケで失敗する1つの原因だよ。



この記事元の「スゴレン」は、他にもスイーツ(笑)な記事が多くて楽しいです。
わたくしもRSSにぶちこませていただいておりますわ。


『スゴレン』

合コンにおいて男性幹事がもう呼びたくないと思う男性9パターンのまとめ





Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/451-428b3064
Listed below are links to weblogs that reference
【スゴレン】合コンにおいて男性幹事がもう呼びたくないと思う男性9パターン from Log:LiFE

Home > VOICE > 【スゴレン】合コンにおいて男性幹事がもう呼びたくないと思う男性9パターン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

