Home > スポンサー広告



Comments:-

Mayo URL 2009-08-25 (火) 15:20

あんた ほんまにオサレーーーさんやな!!!健一のスタイルめっちゃ好きやけどな。実際、おしゃれすぎてなんか怖いわ。

けん URL 2009-08-27 (木) 00:20

ははは...ほめても俺からはなにも出ないから


自分に似合いそーな服を着てるだけです、別に全くこだわりとかない、てきとーですヨ

本当にこだわってる人はそりゃもうすごい。

探偵 URL 2009-09-02 (水) 21:50

もっと商品をUPしてけろ(>_<)


俺も全身エディションやぞ!

ヘビーローテしまくってTシャツがベロンベロンや!

バガボンドの展覧会1月に大阪ですんぞー!

けん URL 2009-09-03 (木) 23:55

こっち帰ってきたらカタログあまってるのであげます
というか「カタログ」以外に「ビジュアルブック」というしっかりしたのがあるらしいよ~

ベロンベロンになったTシャツすてろよw



バガボンド展!!こっちでやるんか!行くしかないな

探偵 URL 2009-09-04 (金) 16:26

1月4日からかな?天保山でするで!

前売りで完売するからチケット事前に買った方がええぞ!

俺東京のチケットとられへんだからな!

正月行けたら一緒に行こうや(>_<)

けん URL 2009-09-04 (金) 23:53

>>前売りで完売する

まーじで?

情報収集しておきます!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/450-c494b2bc
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > EDITION 09AWカタログ

Home > FASHION

EDITION 09AWカタログ

届いてましたので早速チェックしました。


edition09fw01.jpg
edition09fw02.jpg
edition09fw03.jpg



カタログの造りが今までに比べ、なんか質素。

水色のスライムみたいなものが入ったケースの08SSのカタログ
アクリルのケースの中に凹凸の印刷がされた分厚いケースが入っていた08AW
いずれもCDが付いてきてたが今回はなかった。
別にね、催促じゃないのよ、今まであったものがなくなるのは寂しいなぁ。


中身も今までのスタイリング集という感じではなくて商品紹介の冊子という印象。


商品で特に気になったのは、下からグレーから黒にグラデーションのかかったカーディガン、
凹凸でチェックの柄が入った(ように見える)ジップアップニットとか。
春夏よりも凝ったデザインが多い。というか個人的に薄着より厚着の方がすきなだけか。




ちなみに、もう最近はEDITIONでしか服を買ってないってくらいのワードロープ加減で
人に「その服どこのやつ?」と聞かれたら
「上から下までEDITIONです!!」と答えるしかない、つまらん答えでスンマセン。
コストパフォーマンスや、服のシルエット、特にパンツ類の形が自分に合うのはココ。
使う色合いや少し変わった素材、小物類や内装のセンスもいい。


信頼のおけるスタッフさんがいるので、予算内で適当に服を選んでもらい自宅に届けてもらいたいレベル
服を選ぶのって時間かかるし、めんどくさい、お金があれば本当にそうするね。
けどアニメ好き(偏見がないタイプの人)のスタッフさんと話すのは楽しいけどね。

いつも盛り上がり過ぎて、そこの空気だけ秋葉原になる、秋葉原行ったことないけども。



『edition』







Comments:6

Mayo URL 2009-08-25 (火) 15:20

あんた ほんまにオサレーーーさんやな!!!健一のスタイルめっちゃ好きやけどな。実際、おしゃれすぎてなんか怖いわ。

けん URL 2009-08-27 (木) 00:20

ははは...ほめても俺からはなにも出ないから


自分に似合いそーな服を着てるだけです、別に全くこだわりとかない、てきとーですヨ

本当にこだわってる人はそりゃもうすごい。

探偵 URL 2009-09-02 (水) 21:50

もっと商品をUPしてけろ(>_<)


俺も全身エディションやぞ!

ヘビーローテしまくってTシャツがベロンベロンや!

バガボンドの展覧会1月に大阪ですんぞー!

けん URL 2009-09-03 (木) 23:55

こっち帰ってきたらカタログあまってるのであげます
というか「カタログ」以外に「ビジュアルブック」というしっかりしたのがあるらしいよ~

ベロンベロンになったTシャツすてろよw



バガボンド展!!こっちでやるんか!行くしかないな

探偵 URL 2009-09-04 (金) 16:26

1月4日からかな?天保山でするで!

前売りで完売するからチケット事前に買った方がええぞ!

俺東京のチケットとられへんだからな!

正月行けたら一緒に行こうや(>_<)

けん URL 2009-09-04 (金) 23:53

>>前売りで完売する

まーじで?

情報収集しておきます!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/450-c494b2bc
Listed below are links to weblogs that reference
EDITION 09AWカタログ from Log:LiFE

Home > FASHION > EDITION 09AWカタログ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

