Home > スポンサー広告



Comments:-

N氏 URL 2005-07-25 (月) 02:36

昨日はお疲れさんでした、早速覗かしてもらっています。久々に会えて楽しかったわ~~~♪
元気そうで何よりでちた。
これからもちょくちょく覗きに来るのでヨロシクDeth。

ken URL 2005-07-25 (月) 20:44

Nさんありがとうございます。時間があればもっとかっこいいブログにしたいと思っています!またアイディアちょーだい!

N氏 URL 2005-07-26 (火) 01:23

こんばんわ、仕事疲れたー!
明日も朝から頑張らねば。
オレもK君の影響で流行のブログ始めようかと考え中・・・・

でも始めるとしても当分先やと思うけど・・・

けどブログおもろそうやね♪

もし始める時にはいろいろと教えてもらうかも知れないんで、何かとヨロシク三です。

ken URL 2005-07-26 (火) 11:12

ブログはとりあえずやっとこ!
こちらこそまたいつでも遊んでよ!
お疲れです!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/45-bda8d503
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 看板の出来

Home > VOICE

看板の出来

看板の出来がね~

施主さんとボスは気に入ってくれてるみたいなんですが

俺はどうも?って感じで気に入らないってゆうか…

色が違う?微妙だけど、最終提出したものと違う気がする…

あとパースがやっぱり大きすぎてどことなく締まりのない感じになった

俺は小さくして文字も出来るだけ英語の部分を増やしたかった!

背景の銀杏のグラデーションはかっこいいけど…

う~ん…まだまだ改善する所が多過ぎてどっと疲れる!!

ウキィイイイイイイイ!!!

Comments:4

N氏 URL 2005-07-25 (月) 02:36

昨日はお疲れさんでした、早速覗かしてもらっています。久々に会えて楽しかったわ~~~♪
元気そうで何よりでちた。
これからもちょくちょく覗きに来るのでヨロシクDeth。

ken URL 2005-07-25 (月) 20:44

Nさんありがとうございます。時間があればもっとかっこいいブログにしたいと思っています!またアイディアちょーだい!

N氏 URL 2005-07-26 (火) 01:23

こんばんわ、仕事疲れたー!
明日も朝から頑張らねば。
オレもK君の影響で流行のブログ始めようかと考え中・・・・

でも始めるとしても当分先やと思うけど・・・

けどブログおもろそうやね♪

もし始める時にはいろいろと教えてもらうかも知れないんで、何かとヨロシク三です。

ken URL 2005-07-26 (火) 11:12

ブログはとりあえずやっとこ!
こちらこそまたいつでも遊んでよ!
お疲れです!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/45-bda8d503
Listed below are links to weblogs that reference
看板の出来 from Log:LiFE

Home > VOICE > 看板の出来

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

