Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/441-55d99ca2
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 歯ブラシは「Butler #025M」しか使わない

Home > MONO

歯ブラシは「Butler #025M」しか使わない

私、人よりかなり虫歯になりやすい体質なんで


歯ブラシには人一倍こだわりがある男です俺は。
ここ2.3年ずっと使っているのはBUTLERという会社の
#025という本番の堅さがMのもの、これ最高


b-b-0012.jpg

b-b-0012-2.jpg

c00031-3.jpg


何が良いかというと



1.ヘッドの薄さ、小ささ

 薄いことによって奥歯の奥まで磨ける

2.グリップのしやすさ

 シリコン系のグリップ部分が指に引っかかりやすくする

3.ブラシのかたさ

 歯茎を磨いても痛く無いが磨いてる感もしっかりしている




全くといっていいほど薬局で売っていないので歯医者さんでまとめ買いしている




あとフロスも大事な

いわゆる糸ようじ、みたいなものですが手で歯間を磨くもの

今はREACHの定番を使用中

floss_wax50.jpg


今はこっちの新製品に興味がある
だって歯磨き粉成分付きってすごい


floss_paste_original.jpg


色々しても結局小さい虫歯が出来るので無駄な努力とも思いますが、
もし何もしなければもっとひどいかもしれないと思うと何もしないよりやるべきだと思います。


「BUTLER 025」
「REACH フロス」




ちなみに昨日の「序」見た。DVDでも見たが「破」の予習の為見ておいた
やっぱり前作より嫌いなシンジ君がマシになってる気がする。
昨日見ていて思ったけど、エヴァも児童ポルノになる日がくるんだろーか....


最近買った「ちはやふる」こいつは最高に面白い競技カルタ漫画だった。
もう間違いなくここ最近での一番の当たり、1時間は「ちはやふる」の話できる。
少女漫画だけども凄く熱い。






Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/441-55d99ca2
Listed below are links to weblogs that reference
歯ブラシは「Butler #025M」しか使わない from Log:LiFE

Home > MONO > 歯ブラシは「Butler #025M」しか使わない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

