Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/44-790d5645
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE
Trackback from 安曇野便り 2005-07-31 (日) 10:31

信州あずみのわさび祭り 前夜祭花火大会

はばたけ!安曇野へ! 第22回信州安曇野わさび祭りが開催されます!!穂高町烏川富田橋周辺8月6日土曜日20:00-20:30(雨天決行)3000発/1500人 第22回信州安曇野わさび祭り日程 開催日 イベント 時間 会場 お (more…)

Home > スポンサー広告 > 今年最初の花火大会

Home > VOICE

今年最初の花火大会

別に誰かに迷惑かけた訳じゃないけど…

最近更新できない日が続いてました

忙しくて、テンションが落ちる事とかあったのでそんな話題は書く気にならなかっただけなんで…

自己満足で作ってるんだけどね~

ハイハイハイ!では『最近花火を見に行ってきた』ってゆうログ!!!!!

3000発位のそんなに大きくない花火大会だけど

淀川とか天神とか人が多すぎるのに比べりゃ人が少なくて道路とかに寝転んでみれるから俺は田舎のそれくらいの規模の花火大会が好き

京都とか奈良とかはそれくらいの規模の花火大会が多いから行きやすいと思う

花火見てんのか人見てるのかわらなくなるでしょ、PLとかはさぁ~何回か行ったけど…何か裏技がない限り行かないね~

素朴なしみじみしてる花火を見たいね

花火の中では錦冠菊(しだれ柳)が好きです、風情があって良い

毎年行ってる花火ですが今年は特に人出が少なくて楽に見れました(虫は多かった)

田舎の花火は虫が多いので虫よけスプレー持って行くべきです

花火に必要なのは

1.往復切符(帰り楽、窓口でも買える)
2.うちわ(あついでしょ)
3.汗ふきシートみたいなの(汗かくし)
4.虫よけ(田舎は虫多い)
5.シート(ケツいたくならない様にだね)
6.花火大会の知識(途中で迷って恥ずかしくならん様にだね。特に男はね。時間、打ち上げ場所、歩く時間、トイレの場所、車の場合駐車場・道路規制、電車だと帰りの時間・料金とか、コンビ二は基本でよろしく)

とにかく人が多くてだれるって人は中規模の花火大会にいきましょ

けっこう良い感じよ?

『奈良の花火大会』

fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/44-790d5645
Listed below are links to weblogs that reference
今年最初の花火大会 from Log:LiFE
Trackback from 安曇野便り 2005-07-31 (日) 10:31

信州あずみのわさび祭り 前夜祭花火大会

はばたけ!安曇野へ! 第22回信州安曇野わさび祭りが開催されます!!穂高町烏川富田橋周辺8月6日土曜日20:00-20:30(雨天決行)3000発/1500人 第22回信州安曇野わさび祭り日程 開催日 イベント 時間 会場 お (more…)

Home > VOICE > 今年最初の花火大会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

