Home > スポンサー広告



Comments:-

Mayo URL 2009-05-16 (土) 03:33

わ、かわゆす。今度、生で見せて

ken URL 2009-05-17 (日) 01:06

> わ、かわゆす。今度、生で見せて


よし、目を洗って待ってろよ。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/438-a9984d9b
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > リサ・ラーソンのキーホルダーはりねずみの可愛さは異常!

Home > MONO

リサ・ラーソンのキーホルダーはりねずみの可愛さは異常!

「リサ・ラーソン」のアニマルキーホルダーシリーズが届いてた

は り ね ず み!!

かっこ良くいうと




ヘ ッ ジ ホ ッ グ ! ! !



再入荷待ちだったけど帰ったら届いてた、滅茶かわいいやんけ


ob-0011-key-nezumi-yoko-L.jpg



このね、つぶらな瞳がいいね。保存用にもう5個くらい必要だな、うん。



他にもウサギや犬とか色々でてるので...


ob-0011-key-img-M.jpg


コンプリートを目指すのがオタク魂!!
キリンなぞめっちゃ普通じゃないか、リサラーソンっぽくねーなぁキリン
かっこよくいうと ジ ラ フ は全然要らないんだけど抜けたらコンプにならない、これはジレンマ


ちょっとしたときのプレゼントにいいよ、駄目な君もこれでモテるよ。
しかしその時は「リサ・ラーソン」の蘊蓄も忘れずにNE



1931年生まれのスウェーデンの陶芸家リサ・ラーソン。彼女は1954年から79年の間、グスタブスバーグ社のデザイナーとしてたくさんの作品を生み出しました。1992年リサはKERAMIK STUDION GUSTAVSBERGを立ち上げ多くの作品の復刻(reissue)をはじめます。このページのものはすべて復刻として生産されている新しいものです。温かくて、素朴で、微妙なブサイクさがかわいらしい。そんなリサの作品は本国スウェーデンや、日本だけでなく、世界中の人々により愛されています。近年は作品の復刻の他に、アートピ-スや新作を発表するなど、今現在も現役で活躍し続けています。



「北欧」ってところがオシャレなんだよ、いったことないけど。
オシャレ映画だよ、かもめ食堂だよ、見たことないけど。


私もN君から猫を2匹ほどいただいております。

公式ページもありますよっと全くしらなかったけどもー




了。

Comments:2

Mayo URL 2009-05-16 (土) 03:33

わ、かわゆす。今度、生で見せて

ken URL 2009-05-17 (日) 01:06

> わ、かわゆす。今度、生で見せて


よし、目を洗って待ってろよ。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/438-a9984d9b
Listed below are links to weblogs that reference
リサ・ラーソンのキーホルダーはりねずみの可愛さは異常! from Log:LiFE

Home > MONO > リサ・ラーソンのキーホルダーはりねずみの可愛さは異常!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

