Home > スポンサー広告



Comments:-

探偵 URL 2009-07-20 (月) 20:59

ニュ-トン フォ-クナ-ええやろ(>_<)

つか俺CD持ってるわけじゃなくてレディオで一度だけ聞いた事あってギターの超絶テクの奴やろ?


超絶テクやけど心地良いサウンドで良かったの覚えてるねん!

要チェックやと思ってたけど忘れてた!

けん URL 2009-07-21 (火) 22:25

>ギターの超絶テクの奴やろ?

そうらしいねー説明ではそうなってた!
俺もレイディオ(笑)で前に聞いてて、名前覚えてたから久しぶりにCD買おうって思ったのよ。

なんとなくゆるーいフォークっぽい音楽が混ざってる感じです、オススメです。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/437-e7ea360e
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > BGMとしてオススメの「iTunes」で聞けるウェブラジオ

Home > VOICE

BGMとしてオススメの「iTunes」で聞けるウェブラジオ

私はめったなことではCDを買わない

仕事場はラジオだし「中島ヒロト」だし自宅作業中はもっぱら「iTunesのウェブラジオ」を拝聴させていただいている

これがまた大量なチャンネル数で選ぶだけでも一苦労、全チャンネル視聴するなど自宅警備員{NEET(Not currently engaged in Employment, Education or Training)}のすることだ。


その中でも個人的なお勧めを紹介します。
基本的に歌ものだと作業の一瞬の効率は上がるけれど持続力がなくなるのでよくよく文章にしてみるとインスト系が多いと思います。


 <ELECTRO>
 ≫Net musique.com(Flaresound)
  ジャズ、ダンス系

 <INTERNATIONAL>
 ≫A Hawaian Rainbow.com
  ハワイアン

 <JAZZ>
 ≫Relax and Smooth
  夜のまったり感

 ≫Soulful Smooth Jazz
  上と同じ感じ

 <AMBIENT>
 ≫Deluxe Lounge Radio
  カフェです

 ≫Got Radio NewAgeNuance
  森とか海とか





特に最近のお気に入りはNet musique.com(Flaresound)とGot Radio NewAgeNuanceです。
もしiTunesがある方はたまにはウェブラジオも良いと思います




INTERNATIONALチャンネルではアニソン専門局が日本を代表する局なので日本始まったな!といわざるをえません。



CD買わないとか、舌の根も乾かぬうちに「Newton Faulkner」「Newton Faulkner」というアーティストのCDを2枚も買ってしまいました。



どちらも耳に心地の良いサウンドでした。



Apple iTunes Download





了。

Comments:2

探偵 URL 2009-07-20 (月) 20:59

ニュ-トン フォ-クナ-ええやろ(>_<)

つか俺CD持ってるわけじゃなくてレディオで一度だけ聞いた事あってギターの超絶テクの奴やろ?


超絶テクやけど心地良いサウンドで良かったの覚えてるねん!

要チェックやと思ってたけど忘れてた!

けん URL 2009-07-21 (火) 22:25

>ギターの超絶テクの奴やろ?

そうらしいねー説明ではそうなってた!
俺もレイディオ(笑)で前に聞いてて、名前覚えてたから久しぶりにCD買おうって思ったのよ。

なんとなくゆるーいフォークっぽい音楽が混ざってる感じです、オススメです。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/437-e7ea360e
Listed below are links to weblogs that reference
BGMとしてオススメの「iTunes」で聞けるウェブラジオ from Log:LiFE

Home > VOICE > BGMとしてオススメの「iTunes」で聞けるウェブラジオ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

