Home > スポンサー広告



Comments:-

探偵 URL 2009-05-10 (日) 19:59

フムフム(>_<)


つかedition表参道店のスタッフがゴールドが入ったスニーカーもう履いてた!
お前トレンドに敏感肌やな!


後Tシャツ特集をして頂けるとありがたし!


あとんす!

ken URL 2009-05-11 (月) 22:26

> 後Tシャツ特集をして頂けるとありがたし!

Tシャツあんまり興味ないけど気が向けばやるかもしれません!!

あとーーんす!!

Mayo URL 2009-05-12 (火) 17:49

ホームページ変わった!!
健一、真っ白のシューズをこっちではいていたらゲイと間違われる。ってまたこの話。健一としゃべったらいつもゲイの話になる。でも履きココち良さそう

ken URL 2009-05-13 (水) 12:31

> ホームページ変わった!!

かえたぞ、あくまでもBLOGやけどな~HPにも応用できるデザインみたいやけど。


> 健一、真っ白のシューズをこっちではいていたらゲイと間違われる

そーいや(笑)白+シューズ=ゲイの方程式、今思い出したって!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/436-4e881512
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 「SCHMID」のハイカットスニーカーLEONがいい感じ

Home > FASHION

「SCHMID」のハイカットスニーカーLEONがいい感じ

最近欲しいのは真っ白のハイカットスニーカー
しかもスポーツブランド以外で。

できるだシンプルなのを探してまして....
「COMMON PROJECT」はかっこいいけども、滅茶苦茶高いのでスルーで。
common-projects-2008-fw-1.jpg


最近見つけたのが「SCHMID」(シュミット)のLEONというスニーカー

12382443.jpg

メッシュレザーとスムースレザーのコンビで少しタイト目なシルエットが今っぽい

「ボテッ」としたスニーカーがひと昔前はやってたけど今はもうちょいスリム化してる気がする
今期はハーフパンツが流行る(らしい)のでそろそろハイカットスニーカー出てくるだろうな、とアンテナはり巡らせてたところにこれですよ


12382443_o1.jpg

12382443_o2.jpg


かなり理想に近い、これに薄いグレーのパンツとか、スリムデニム、カッコいいだろうねぇ
欲しいが25000円は高いねぇ

ちなみにデザイナーのピーター・シュミッドは、ミュンヘン、フィレンツェ、ニューヨークでファッション・デザインを学び、 1998年に、ダナ・キャランに見出され、DKNY・アクティブ・シュー部門のデザイナーに就任。その後、プーマからデザイン契約のオファーを受け、現在、最も成功しているプーマのスニーカーは、ほとんどシュミッドのデザインによるものです。

ということらしい、ハイハイ、エリートエリート
そういやちょっとPUMAっぽいかも。



私の欲しい「LEON」はこんなカラーもあって実はちょっとこっちもいいんじゃないかとおもっております。

12382494.jpg

ハンドメイドで(この言葉に弱い)ブロンズとシルバーがペイントされていてそれぞれ
一点もので履いているうちにすこしづつ剥がれ(良い悪い別として)てくるらしい。

案外ブロンズとシルバーって合わせやすいんじゃないかなー今メタリックカラー流行ってるし
ただ、来期流行ってないかもしれないな




了。

Comments:4

探偵 URL 2009-05-10 (日) 19:59

フムフム(>_<)


つかedition表参道店のスタッフがゴールドが入ったスニーカーもう履いてた!
お前トレンドに敏感肌やな!


後Tシャツ特集をして頂けるとありがたし!


あとんす!

ken URL 2009-05-11 (月) 22:26

> 後Tシャツ特集をして頂けるとありがたし!

Tシャツあんまり興味ないけど気が向けばやるかもしれません!!

あとーーんす!!

Mayo URL 2009-05-12 (火) 17:49

ホームページ変わった!!
健一、真っ白のシューズをこっちではいていたらゲイと間違われる。ってまたこの話。健一としゃべったらいつもゲイの話になる。でも履きココち良さそう

ken URL 2009-05-13 (水) 12:31

> ホームページ変わった!!

かえたぞ、あくまでもBLOGやけどな~HPにも応用できるデザインみたいやけど。


> 健一、真っ白のシューズをこっちではいていたらゲイと間違われる

そーいや(笑)白+シューズ=ゲイの方程式、今思い出したって!!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/436-4e881512
Listed below are links to weblogs that reference
「SCHMID」のハイカットスニーカーLEONがいい感じ from Log:LiFE

Home > FASHION > 「SCHMID」のハイカットスニーカーLEONがいい感じ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

