Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2009-05-06 (水) 23:00

お疲れ!シンプルで良い感じでないっすか♪

1カラム!潔くていいよね!

また更新楽しみにしとります。

KEN URL 2009-05-07 (木) 17:47

ありがとよ!!疲れたけどな!!

Nの意見参考にさせてもらった!


マイペース更新でいきます

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/434-1f382886
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > ブログのテンプレートをシンプルにするのは大変

Home > VOICE

ブログのテンプレートをシンプルにするのは大変


ここ1週間少しづつブログをがんばっていじっていた

テーマはシンプルで西洋に憧れるちょっともっさりした日本のイメージ、白基調で

気にしたのは1カラムでヘッダー下にメニューリンクがあること、
フッターにアーカイブとかつけること、基本色を使わないこと、文字が見やすいこと
シンプルにしようとすればするほど、大変。
一応ロゴっぽいものはペン先のマーク。ログ=日記という感じで。

気になるとこがたくさんありすぎて、やる気が出ない
とりあえず暫定でアップして気になるところは後々かえていく...つもり

テンプレートはここのflatを御借りしました。

もとはこんな感じの雰囲気

こっからヘッダー入れたり線を消したり文字色かえたり、リンクはったり....
webデザイナーさんはえらいとおもう

あー......コメントフォームと個別記事ページ....全く触ってなかった。
気付いてしまったら手を加えるしかない。




了。

Comments:2

N URL 2009-05-06 (水) 23:00

お疲れ!シンプルで良い感じでないっすか♪

1カラム!潔くていいよね!

また更新楽しみにしとります。

KEN URL 2009-05-07 (木) 17:47

ありがとよ!!疲れたけどな!!

Nの意見参考にさせてもらった!


マイペース更新でいきます

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/434-1f382886
Listed below are links to weblogs that reference
ブログのテンプレートをシンプルにするのは大変 from Log:LiFE

Home > VOICE > ブログのテンプレートをシンプルにするのは大変

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

