Home > スポンサー広告



Comments:-

探偵 URL 2009-01-02 (金) 20:05

私も今日editionへ行き、気になったのはマフラーとタートルネックのセーターとbe positiveという前向きな名前のブランドのブラウンの靴とユニクロのスタイルアップパンツであった!
靴は足が入らず断念しました!
パンツは次回チェックします!

KEN URL 2009-01-04 (日) 01:05

というか31日の俺やろ、その格好!

これからもたまには情報出していきます

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/424-a38b9a8b
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE
Trackback from 2012-05-28 (月) 07:33

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > セールでは除外品ばかり欲しくなる

Home > FASHION

セールでは除外品ばかり欲しくなる




仕事が終わって安心すると風邪引くパターンにはまった。

風邪を引いてるのにeditionからsecret saleの招待状が届いたのでちょっくら覗きにいった

顧客の中でもスタッフや店舗から特に買ってくれる人を選んで送るものらしい

内容は基本的に季節商品の先行セールで定番やレザー等やっぱ除外は多かった

ニットやらマフラー&etc...色々30%off~半額程度で買えた上店内も空いているのでのんびりできた。
いつも世話になってるスタッフさんの仕事の邪魔ができて良かったw




ちなみにセールのときって除外品ばっか目に付くのは俺だけじゃないはず

例に漏れず今回もcornelian taurusのバッグ

cornelian taurus
d0100502_21143958.jpg
コーネリアン タウラスはデザイナーが日本の人
レザーがしっかりどっしりって感じ。持ち手の皮巻きが何かこう、口では説明できない感じに凝ってる。
欲しいのは写真と違うデザインの大きめショルダー



ONE GRAVITYのシャツジャケット
080314_og_07.jpg

080314_df11.jpg
one gravityのシワシワGジャン
俺が欲しいのは同素材、シャツ型でグレー、もっとマンダムな感じ


以上2つが欲しいものリストに加わった。

けどな~~鞄は今持ってるのとデザイン、色も被っとる!
資金作りも兼ねてオークションで一石二鳥といこうかな


そういえば、GAPのセールでデニムを買った
3000円くらいでノンウォッシュのグレーデニム。gapらしくない細身



了。

Comments:2

探偵 URL 2009-01-02 (金) 20:05

私も今日editionへ行き、気になったのはマフラーとタートルネックのセーターとbe positiveという前向きな名前のブランドのブラウンの靴とユニクロのスタイルアップパンツであった!
靴は足が入らず断念しました!
パンツは次回チェックします!

KEN URL 2009-01-04 (日) 01:05

というか31日の俺やろ、その格好!

これからもたまには情報出していきます

コメントはこちら

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/424-a38b9a8b
Listed below are links to weblogs that reference
セールでは除外品ばかり欲しくなる from Log:LiFE
Trackback from 2012-05-28 (月) 07:33

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > FASHION > セールでは除外品ばかり欲しくなる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

