Home > スポンサー広告



Comments:-

Mayo URL 2009-01-13 (火) 17:46

ちかん男っって

完全に、ひかれてまう題名やないかーー
健一まじで、特殊な漫画喫茶将来ひらいたらええやん。漫画への情熱感じるもん

ken URL 2009-01-19 (月) 23:48

漫画喫茶ね~

もっと革新的な何か...ないかね。

ナナシさん URL 2009-06-05 (金) 20:46

面白いWeb漫画を検索してここに辿り着いたんですが となりのネネコさんは中学生です

ナナシさん URL 2009-06-05 (金) 20:46

面白いWeb漫画を検索してここに辿り着いたんですが となりのネネコさんは中学生です

ken URL 2009-06-17 (水) 22:57

> となりのネネコさんは中学生です


ありゃ、そうでしたか
訂正しておきます、失礼しました。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/423-3951f44b
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 面白かったWEB漫画まとめ[MEMO]

Home > MANGA

面白かったWEB漫画まとめ[MEMO]

今まで読んで面白かったWEB漫画をまとめると数時間前にはなして既に完了した俺のNET上の行動力はすごい



□痴漢男

有名なWEB漫画の金字塔
2ちゃんまとめのスレッドを原作にした青春ギャグラブコメ
ちょっとマニアックなギャグも知ってるとめちゃ面白い、泣いた。
※ちなみに金字塔とはピラミッドの中国語読みなんだぜ


□Hybrid Insector

合成昆虫=仮面ライダーの二次創作。お勧め。
ライダーのデザインもかっこいいし絵もうまい。
作者はプロ漫画家だけど連載よりこっちの方が面白いからこっちを優先してほしい



□覇記

SFな国取り物語
世紀末武勇伝で初期は絶望的に絵がマズイが忍耐強く読み進めると途中から激しく上達する。
ストーリーのスケール感がもの凄い。お勧め。



□MOE DOLLS

人形が動く話。ローゼ○メイデンじゃないよ。絵がきれい、おまけ漫画も良い。
※ローゼンメイデンとは首相の麻生太郎も読んでいるお人形漫画


□でぃらん

変な兄弟が頑張ってるのか頑張ってないのかよくわからんような漫画



□となりのねねこさん

ネコ面女子高校生中学生が暴れまくる話。



□虫籠のカガステル

虫が暴れて人を食う話。SF。ナウシカみたいな。面白いが全然更新せず。



□DUDS HUNT

人が死にまくる残虐な漫画。オチもしっかりしてる。
作者はプロ。マンホールって別作品も面白いけどWEB公開はしてない、単行本買って下さい。



□TRIPOD

ロボットガチンコバトル漫画。内容は忘れた。ロボットの造形が面白いから選んだ



□はねむす

何かゆるい、癒される平和な漫画。面白い、とは違う気がする



□TYめもり~ず

イケメンオタクとブサメンオタクの友情とか。人間顔ですね、というはなし。
いろいろあって作者がブチ切れて更新ストップしてる。続き書いてほしい。



□未来少年

ファンタジー漫画。ドラクエとかもののけ姫とかのノリ。
面白いし上手いが作者にちっとも更新する気がない。



□12時の権力者

12人兄弟の末っ子が王子で皇位継承者で陰謀とか魔法とかなんかファンタジー+昼ドラ+ホモっぽさを足して割らない感じの漫画。
フツーに面白い。ストーリーもキャラの奥行きも凄く深い。



□ベターガールズ

ほんとに少しだけストーリーのあるエロマンガ
いちご100%のR-18指定みたいな感じ。イヤ、いちご100%しらんけど



□琴浦さん

心の声が聞こえるありきたりな超能力者の琴浦さんが勘違いしたりいじめられたり赤面するのを楽しむSな人向けの漫画



□真実の魔法少女

デスノートのパロで魔法少女ものを書いてると思ったら行き当たりばったりでいつのまにか壮大なサスペンスファンタジーに。
続きは楽しみ、クソ長い説明文は飛ばしてもあとあとなんとかなる。その説明いらんやん?みたいな。



□霧中進行

ちょっとおかしい漫画。笑ってたらその横で首ちょんぱされるような。
作者の前の漫画も凄く適当で好きだったが見れない?模様



順不同です。特に面白い順とかではない。

よる寝付けないときは無料のweb漫画で時間つぶしすればいいと思うよ



あ、あけましておめでとう






Comments:5

Mayo URL 2009-01-13 (火) 17:46

ちかん男っって

完全に、ひかれてまう題名やないかーー
健一まじで、特殊な漫画喫茶将来ひらいたらええやん。漫画への情熱感じるもん

ken URL 2009-01-19 (月) 23:48

漫画喫茶ね~

もっと革新的な何か...ないかね。

ナナシさん URL 2009-06-05 (金) 20:46

面白いWeb漫画を検索してここに辿り着いたんですが となりのネネコさんは中学生です

ナナシさん URL 2009-06-05 (金) 20:46

面白いWeb漫画を検索してここに辿り着いたんですが となりのネネコさんは中学生です

ken URL 2009-06-17 (水) 22:57

> となりのネネコさんは中学生です


ありゃ、そうでしたか
訂正しておきます、失礼しました。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/423-3951f44b
Listed below are links to weblogs that reference
面白かったWEB漫画まとめ[MEMO] from Log:LiFE

Home > MANGA > 面白かったWEB漫画まとめ[MEMO]

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

