Home > スポンサー広告



Comments:-

探偵 URL 2008-12-19 (金) 13:05

俺も切ろうかな(*_*)

東京の有名サロンで切ったけど全然高木氏の方がしっかりしてるわ!

ノンネイティブの靴あれいくら?
価格を載せてくれると読者にとっていいと思います(>_<)

Mayo URL 2008-12-19 (金) 13:09

髪きったんや、公開してや(笑)

けんさん絶対に髪短い方がいいはず。
ってどうせ次私が会う時はまた ロンゲなってるんやろうけど

けん URL 2008-12-20 (土) 00:23

>探偵

nonnativeの確か~18000円位する、PC買え。

>価格を載せてくれると読者にとっていいと思います(>_<)

えっ?!以後気をつけますw


そういえば探偵もきってもらってたよなw

けん URL 2008-12-20 (土) 00:27

>masayo

>>髪きったんや、公開してや(笑)

公開してもいいけどちょっと想像してほしい!

俺が自分撮りしながら何枚もの写真を見比べて「どの写りがいいかなー」とか選んでる乙女な姿を!....駄目だろ。


俺がまたロン毛なるころて...いつかえってくる気やねん

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/422-a72caf86
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 人に頭を洗ってもらうのは気持ちいい

Home > VOICE

人に頭を洗ってもらうのは気持ちいい

久しぶりに髪を切った

最近結べるくらいのロン毛気味やったからズバーと切った

毛を切るとすっきりするね。髪の毛っていろんな思いが蓄積されているような気がします

だからたまにはズバーときれば良いと思うね



大学時代から世話になってるスタイリストの高木さんはすごい、考え方もプロ。

こっちから適当な「メリハリつけて後ろを短く」とかの要望でもちゃんと全体のバランスを考えて、こっちで描いてた以上に良くしてくれるので感謝感謝。話の面白い人だしね



『SAMSON&DELILA emu』




fin.

Comments:4

探偵 URL 2008-12-19 (金) 13:05

俺も切ろうかな(*_*)

東京の有名サロンで切ったけど全然高木氏の方がしっかりしてるわ!

ノンネイティブの靴あれいくら?
価格を載せてくれると読者にとっていいと思います(>_<)

Mayo URL 2008-12-19 (金) 13:09

髪きったんや、公開してや(笑)

けんさん絶対に髪短い方がいいはず。
ってどうせ次私が会う時はまた ロンゲなってるんやろうけど

けん URL 2008-12-20 (土) 00:23

>探偵

nonnativeの確か~18000円位する、PC買え。

>価格を載せてくれると読者にとっていいと思います(>_<)

えっ?!以後気をつけますw


そういえば探偵もきってもらってたよなw

けん URL 2008-12-20 (土) 00:27

>masayo

>>髪きったんや、公開してや(笑)

公開してもいいけどちょっと想像してほしい!

俺が自分撮りしながら何枚もの写真を見比べて「どの写りがいいかなー」とか選んでる乙女な姿を!....駄目だろ。


俺がまたロン毛なるころて...いつかえってくる気やねん

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/422-a72caf86
Listed below are links to weblogs that reference
人に頭を洗ってもらうのは気持ちいい from Log:LiFE

Home > VOICE > 人に頭を洗ってもらうのは気持ちいい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

