Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/42-7d9d5d56
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE
Trackback from ブログで情報収集!Blog-Headline/travel 2005-10-10 (月) 09:37

モレエ沼公園(札幌)

「モレエ沼公園(札幌)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... (more…)

Home > スポンサー広告 > イサムノグチの生き方

Home > VOICE

イサムノグチの生き方

昔からイサムノグチについて興味はあった

最近彼の本を読んでよけいにかっこいいと思えた

けっこう恋の話とかもあるから女の人でも読めるかも

まだ読んでない人は読んでみて、カッコイイ波瀾万丈な人生だから(地球を彫刻するってゆう考え方も並じゃない)

一番最初、大学で『AKARI』シリーズでイサムノグチの名前を知って去年は生誕100周年ってことでアートな人たちの中では盛り上がってた

素材の個性を生かして人工の部分と自然に作られた部分が残ってる…てゆう感じの彫刻?

大山崎山荘美術館にも彼の鉄のアートが飾ってあった、そういえば…あれもパズルのように組み合わせて出来てるらしい、興味深い(以下の写真がそれのはず)

isamunoguchi02.jpg


とにかく香川県の『イサムノグチ庭園美術館』にいってみたい

『モレエ沼公園』は北海道なんで機会があればって思う

とにかく彫刻に直に触れてみたいんだよ!

金がありゃ今すぐ世界中どこでも行くっつーの(以下の写真が作品の一例)

isamunoguchi.jpg


touch the ART!

『isamu noguchi garden museum』

『MOREENUMA park』

fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/42-7d9d5d56
Listed below are links to weblogs that reference
イサムノグチの生き方 from Log:LiFE
Trackback from ブログで情報収集!Blog-Headline/travel 2005-10-10 (月) 09:37

モレエ沼公園(札幌)

「モレエ沼公園(札幌)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... (more…)

Home > VOICE > イサムノグチの生き方

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

