Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

N URL 2008-10-28 (火) 23:24

「女の子にうける服装」とかの特集をしないのは硬派雑誌の証

N URL 2008-10-28 (火) 23:36

おっ!久しぶりにお洒落ばなしだお

「女の子にうける服装」とかの特集をしないのは硬派雑誌の証

まさにKちゃんの逆を行くN広は軟派な雑誌○ョキ○ョキを読み日々女の子にうけようとしてる(笑)

雲泥の差がこの辺りに出てきてるな(笑)

でも上の説明は分かりやすかったので、お洒落なお姉さんの隣で立ち読みする時はmen`s FUDGEを読むことにするわ(笑)



P.S たまたまだけど昨日コンビニで立ち読みしてたらK痔さん風のおしゃれなお兄さんが「men`s FUDGE」読んでた

なんだろデジャブみたいな…


KEN URL 2008-10-29 (水) 00:04

おーwおひさww
俺今日12月号立ち読みしたけど11月号の方が面白かったからかわへんだなーあくまで個人的にやけど

俺の説明は感覚的やけど、どっかの人がメンズファッション誌をちゃんと分析・分類してはったで

チョキチョキはいわゆる「サロン系」というやつですな、テンプレなヘアサロンスタイリスト風きこなしってやつだ

探偵 URL 2008-10-29 (水) 20:23

さすが浪花のイタリアンことKj!俺もこれからそれ見ようっと!もうホットドッグプレスは卒業します!私のバイブルでした(>_<)

KEN URL 2008-10-30 (木) 01:50

探偵、ホットドッグプレス載ったしな。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/415-6fb629a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > ファッション∞雑誌

Home > FASHION

ファッション∞雑誌

昔はファッション雑誌をよく買ってたなー

最近じゃデザイン系や建築系の仕事に直結する実用的なのばっかり買ってる


その中でも『men`s FUDGE』は好きな方、というか月刊になっていたことしらんかったーいつからだよーかってないよー

T0275032.jpg


20代で読むメンズ雑誌っつったら『メンノン』、『men`s JOKER』『SENSE』や『Huge』、『COVER』、あとはきれいな社会人代表の『men`s CLUB?』とか
あとローカルで関西人にとってリアルなのは『カジカジ』だよな

じゃー30代は『LEON』とか『OCEANS』とか読んでるのか『SAFARI』はいくつむけだあれは
もうR-25とか書いといてほしいよな

『men`s NON-NO』について書かせてもらうと
最近は何処に向かうの『men`s NON-NO』みたいな、なんや分からない上に紙質が駄目すぎて立ち読みでも破れるので買う気がおこらない、というかもう少し購読層が低いのか?その辺はっきりさせてほしいもんだ


本題の『men`s FUDGE』はいわゆるモード、とかいわれるコレクションとかのバカのように高いブランドも紹介しつつ、セレクトショップメインの普段の生活に取り入れれるファッションを提案してるってのが魅力だと勝手に分析する

つまりモードブランドが作ったシーズンの流れをセレクトブランドが上手く大衆向けにコントロールして投下したアイテムの両方を一冊の中で紹介するから見比べた上で自分なりのコーディネイトにすることが出来ると勝手に分析する2
とにかく提案しつつも自分で考えてくれって感じの雑誌だと


「女の子にうける服装」とかの特集をしないのは硬派雑誌の証


『SENSE』『Huge』辺りは雑誌デザインはデザイン雑誌と比べてもかなりのレベルでLIFE STYLEまでを提案しようという気概は素晴らしいけど肝心のファッションがハードな路線が多く取り入れにくい、『WWD』のようなハイブランド特集は流行予測とか毛皮のロングコートとかを紹介していて「それ着てアラスカでもいくんかい」と思わずつっこみたくなる

つまり全てのバランスがいいのは『men`s FUDGE』
悩んだら『men`s FUDGE』を買えばいい

最後に俺は『men`s FUDGE』関係者じゃないので

そんでまた今月号レザー特集とかツボッてるし
既にレザーを買ってしまった俺には遅すぎるし公開したくないからかわないもん!


『fudge HP』


FIN.

Comments:5

N URL 2008-10-28 (火) 23:24

「女の子にうける服装」とかの特集をしないのは硬派雑誌の証

N URL 2008-10-28 (火) 23:36

おっ!久しぶりにお洒落ばなしだお

「女の子にうける服装」とかの特集をしないのは硬派雑誌の証

まさにKちゃんの逆を行くN広は軟派な雑誌○ョキ○ョキを読み日々女の子にうけようとしてる(笑)

雲泥の差がこの辺りに出てきてるな(笑)

でも上の説明は分かりやすかったので、お洒落なお姉さんの隣で立ち読みする時はmen`s FUDGEを読むことにするわ(笑)



P.S たまたまだけど昨日コンビニで立ち読みしてたらK痔さん風のおしゃれなお兄さんが「men`s FUDGE」読んでた

なんだろデジャブみたいな…


KEN URL 2008-10-29 (水) 00:04

おーwおひさww
俺今日12月号立ち読みしたけど11月号の方が面白かったからかわへんだなーあくまで個人的にやけど

俺の説明は感覚的やけど、どっかの人がメンズファッション誌をちゃんと分析・分類してはったで

チョキチョキはいわゆる「サロン系」というやつですな、テンプレなヘアサロンスタイリスト風きこなしってやつだ

探偵 URL 2008-10-29 (水) 20:23

さすが浪花のイタリアンことKj!俺もこれからそれ見ようっと!もうホットドッグプレスは卒業します!私のバイブルでした(>_<)

KEN URL 2008-10-30 (木) 01:50

探偵、ホットドッグプレス載ったしな。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/415-6fb629a8
Listed below are links to weblogs that reference
ファッション∞雑誌 from Log:LiFE

Home > FASHION > ファッション∞雑誌

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

