Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2008-10-24 (金) 03:26

ひさしぶりぶりぶり!

あまずっぱ~(笑

いいね!なんか青春!

女の子がかわいい!

続き楽しみだわww

ken URL 2008-10-29 (水) 00:10

おー、ぶり。

まぁ、かわいい腹違いの妹も偶然画家志望の女の子に出会うこんなあまずっぱい青春なんて送ってないけどなww

続き楽しみだねぇ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/414-a38c7930
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > サロンドマリへようこそ がおもしろいんですが

Home > VOICE

サロンドマリへようこそ がおもしろいんですが

WEBコミックで「サロンドマリへようこそ」つー漫画があるんですが色々と人物のバックグラウンドがよく考えられていましてね、母、妹、主人公の3人がメインなんですがキャラも良くテンポ早いし台詞回しも上手いのでするする読めました。

ジャンルは青春サクセスストーリーと思ってますがどうなるかはまだわからん

この漫画で主人公が予備校の講師に自分が描いた絵を見せる時、絵に対して良いと言いながらも平気で飲み物の雫を落としたりする美術講師の行動も何だかリアルで好きになりました。

自分の作ったものがどう見られてるか、それが軽んじられるのってもの凄く腹立たしいと思うんです(自分に対しても)。多分ものを作る人には絶対分かる、誰でもプライド持ってやってるハズだから

つーわけで主人公が美大に行こうとするんですが、美大ってのは作中で語られるように受験はかなり厳しいらしい。昔知り合った子も高2くらいから美術教室に通ってたけど、そーいえばあの子受かったんでしょうかね


『この俺が受からなかったら.....

一体どこのどいつが受かるって言うんですかぁ!』



このうわ~ってなるような台詞を言えちゃうのが主人公
主人公は実力を伴わないので実際言ってることもやることも中途半端で滅茶苦茶。
けど兄弟や家族何より自分に対する素直な想いが...カッコいい!


いや~青春は酸っぱいねw俺はこういうの好きだね


所々絵が....とは思うけどWEBコミックいなんでそこはまぁいいとしよう、まだまだ続きそうだけどぜひ読んでくれ


リンク「サロンドマリへようこそ」



fin.

Comments:2

N URL 2008-10-24 (金) 03:26

ひさしぶりぶりぶり!

あまずっぱ~(笑

いいね!なんか青春!

女の子がかわいい!

続き楽しみだわww

ken URL 2008-10-29 (水) 00:10

おー、ぶり。

まぁ、かわいい腹違いの妹も偶然画家志望の女の子に出会うこんなあまずっぱい青春なんて送ってないけどなww

続き楽しみだねぇ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/414-a38c7930
Listed below are links to weblogs that reference
サロンドマリへようこそ がおもしろいんですが from Log:LiFE

Home > VOICE > サロンドマリへようこそ がおもしろいんですが

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

