Home > スポンサー広告



Comments:-

Mayo URL 2008-08-31 (日) 23:48

私は一番下のやつが一番かわいいと思った!
茶色が特に。
時計に意味をなしてへん 時間全然読めへんやんっ、ってのデザインどうこういう前に 好きになれんわー

ken URL 2008-09-01 (月) 00:29

あれっしーのやつね、確かにかわいらしいしな

時間読めへんってのは俺がバーで「今何時ですか?」って聞いた時
「あ、ごめ、ちょっとまって」っていいながら明るいところへ移動してまで時間教えてくれて
そもそも暗いとこで光る機能くらいは欲しいぜ!ってこと

N URL 2008-09-01 (月) 10:14

やっぱ男はだまって時計だろ!

ごついのがかっこいいな(笑

ken URL 2008-09-01 (月) 20:25

ごついの好きやけどこれから長そでの服になっていったら邪魔ちゃうかなとか思うんです。

探偵 URL 2008-09-09 (火) 12:23

G-SHOCKのイルカがかっこええぞ(>_<)
かなりレアモノやから入手困難!

ken URL 2008-09-10 (水) 00:17

あ~!!G-SHOCKはまだ日本じゃあまり知られてないけどナウでヤングなオシャレピープルがこぞって買い求めてるよね~


....お前だけ世紀末か、何年前やねん

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/411-d774c971
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 時計

Home > VOICE

時計

時計なくした!うえっっっっうぇっっっっ

寄付してきちゃった

新しいの買わないと

候補はあるけど欲しいと思ったのは高いのな


<TAG Heuer Carrera タキメーター>
jackroad_tg059.jpg
リセールバリューも高そうだしブランドとしても有名なので仕事でつけるなら間違いがなさそうだけど少しベタかもしれない、スポーツっぽさとシャープさがかっこいい


<HAMILTON KAHKI BeLOW 1000>
H78585333.jpg
これぞ男の小物って感じの無骨なデザイン!かっこいいな~うわーほしいな~


<Jacob Jensen jj601>
485JJ601.jpg
B&Oとかのデザインしてるひとの腕時計、シンプルだがそれがいい



<issey miyake TO>
221SILAN004.jpg
持っている人に聞いたけどこれは相当時間が見にくいらしい



<LACO NAVY>

img10613850564.jpeg
シンプルで男臭くて値段は抑えめで機能的、リューズが12時方向にあるのも懐中時計みたいでかわいらしいのう



<Alessi tanto x cambiare>

ale.jpg
安くて面白いのでちょっと欲しい。アレッシィはインテリアメーカー


下に行くほど安いんだわ
全部各々いいところがあるんだが一番欲しいのはハミルトン




fin.

Comments:6

Mayo URL 2008-08-31 (日) 23:48

私は一番下のやつが一番かわいいと思った!
茶色が特に。
時計に意味をなしてへん 時間全然読めへんやんっ、ってのデザインどうこういう前に 好きになれんわー

ken URL 2008-09-01 (月) 00:29

あれっしーのやつね、確かにかわいらしいしな

時間読めへんってのは俺がバーで「今何時ですか?」って聞いた時
「あ、ごめ、ちょっとまって」っていいながら明るいところへ移動してまで時間教えてくれて
そもそも暗いとこで光る機能くらいは欲しいぜ!ってこと

N URL 2008-09-01 (月) 10:14

やっぱ男はだまって時計だろ!

ごついのがかっこいいな(笑

ken URL 2008-09-01 (月) 20:25

ごついの好きやけどこれから長そでの服になっていったら邪魔ちゃうかなとか思うんです。

探偵 URL 2008-09-09 (火) 12:23

G-SHOCKのイルカがかっこええぞ(>_<)
かなりレアモノやから入手困難!

ken URL 2008-09-10 (水) 00:17

あ~!!G-SHOCKはまだ日本じゃあまり知られてないけどナウでヤングなオシャレピープルがこぞって買い求めてるよね~


....お前だけ世紀末か、何年前やねん

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/411-d774c971
Listed below are links to weblogs that reference
時計 from Log:LiFE

Home > VOICE > 時計

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

