Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/407-443f2a2c
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > むしろこちらが泣きたい

Home > VOICE

むしろこちらが泣きたい


このニュースなんだが

日本人女性が五輪選手に先駆けて金メダル-。世界各国でファッションを学ぶ学生らがデザインを競い合う国際下着コンテストの決勝が31日、北京であり、文化服装学院(東京)の松尾みどりさん(20)=青森県八戸市出身=が優勝した。


上記だけだと「よかったね」としかいいようがないニュースだが写真を見て俺は目を疑った、まさか?『まさか』であってくれ....!!

しかし現実はもうどうしようもないくらいに俺の心を打ちのめした


chn0807312237007-p3.jpg



どんな羞恥プレイだよ、中国のいやがらせだよ、優勝とかやめてくれよ、これで勝っちゃうとかほかのどんだけひどいんだ



....とかおもってほかの写真見てフイタ

chn0807312237007-p7.jpg


....ハイ!このおねーさんたちに3000点!!
今日はここまで!



FIN.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/407-443f2a2c
Listed below are links to weblogs that reference
むしろこちらが泣きたい from Log:LiFE

Home > VOICE > むしろこちらが泣きたい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

