Home > スポンサー広告



Comments:-

Mayo URL 2008-07-08 (火) 13:31

うーーわ。かっこいいこれは!
パソコンはいらへんよな?
入るなら購入したいーー

KEN URL 2008-07-08 (火) 14:07

PCはいるよ多分
厚さは4cm?くらいまでいけるし最近の薄型なら入れてる画像もどっかで見たこと有るな~

B4サイズも有るみたいですぜ

あとはクッション性の問題はあるけどね

N URL 2008-07-09 (水) 11:57

ゆぅwwwさwwwwwwwwwくwwwww

だめだ優作のリアクションで何の話してたかわすれたwwwwa

KEN URL 2008-07-09 (水) 23:34

ゆうさくの画像はいつかこーゆーところで使おうと、とっておいたもんです

話の内容わすれるとかどんだけ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/403-43f9394e
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > AERO CONCEPT

Home > MONO

AERO CONCEPT

これはカコイイ


exit_020_007_L.jpg
color_sb2.jpg


A3サイズで薄型、ペラペラ、むちゃくちゃ軽い、段ボールみたい

『そんな薄いの何入れんねん?』


プレゼン資料や図面ですよ、はい、カコイイデザイナーってか

この前偶然入った店で見つけて→しらべた

ボーイング社の部品を作ってる....とかデザイナーや社長とかが買うらしい、それはすごいですねぇ

そしてこれ、日本の飛行機とかの部品メーカーなんですってよ

もとはポルシェの社長に頼まれたりして作ったらしい

エリック・クラプトンもここのギターケースを誰かからかっぱらって愛用しているらしい

ギターケースは80万円するとか


知る人ぞ知る職人ブランドです、名前だけでも覚えよう

「AERO CONCEPT?しってるしってる、エリッククラプトンのうんたら~かんたら~」とかいえばOK

けどこれ......




A3サイズで100.000円
します



20080601084743.jpg




寝るわ


『AERO PROJECT』




FIN.

Comments:4

Mayo URL 2008-07-08 (火) 13:31

うーーわ。かっこいいこれは!
パソコンはいらへんよな?
入るなら購入したいーー

KEN URL 2008-07-08 (火) 14:07

PCはいるよ多分
厚さは4cm?くらいまでいけるし最近の薄型なら入れてる画像もどっかで見たこと有るな~

B4サイズも有るみたいですぜ

あとはクッション性の問題はあるけどね

N URL 2008-07-09 (水) 11:57

ゆぅwwwさwwwwwwwwwくwwwww

だめだ優作のリアクションで何の話してたかわすれたwwwwa

KEN URL 2008-07-09 (水) 23:34

ゆうさくの画像はいつかこーゆーところで使おうと、とっておいたもんです

話の内容わすれるとかどんだけ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/403-43f9394e
Listed below are links to weblogs that reference
AERO CONCEPT from Log:LiFE

Home > MONO > AERO CONCEPT

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

