Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2008-06-12 (木) 00:19

ソフトバンクええな~
しかも安いらしいし・・・・(たしか)
うらやましい・・・・

7月11日発売みたい・・・・

買ったらさわれせて・・・・
うらやましい・・・・

k URL 2008-06-12 (木) 00:56

うひょ、うひょ柔らか銀行やるよな!

7/11ガチらしいけど、予約しやんとあかんかな?

8G、20700円、16、G31000円くらいやろ?まだ確定じゃないけどさ


色々調べたいねんけど情報が少ない

やっぱ16Gほうがいいねやろけど金ないし、8Gでもいいんじゃねぇかと思うのよ、どやろ?

探偵 URL 2008-06-12 (木) 12:30

さすが浪花のイタリアン!
これは俺も衝撃を隠せなかった!

欲しい思ったけどソフトバンクやしな(゜.゜)


多分無理ぽ(゜.゜)

k URL 2008-06-12 (木) 21:10

今日の昼はソバを食った俺です。


お前も2台目としてホワイトプランで月額980円やし持ったら?彼女との連絡用にでもよ

MasayoWheeler URL 2008-06-17 (火) 00:08

私はアメリカで絶対かウーーーー。
今年アメリカで買うつもりやたけど少しまったら
またいいの出ると思ってたから待ってたーーー!

 ソフトバンクやりよるよな

k URL 2008-06-17 (火) 11:10

そそるよな、ほしいよなウホホ~

けどまだどういう料金体系とか、契約とかわからんらしいからな!油断できん....

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/400-083ec701
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > うひょ!!キタコレ

Home > MONO

うひょ!!キタコレ

i phone 3Gキター!

買うわ。

hero20080609.png
main_homescreen20080609.jpg
main_phone20080609.jpg
main_wifistore20080609.jpg
supp_safari20080609-02.jpg



いや、まだよくわかってないが、かうわ

アッポーは購買意欲をかき立てるのがうまい

『おさいふけーたいじゃないのでi phoneは日本じゃ売れない』とかいってるやつがいたけど………ギャグ?


fin.

Comments:6

N URL 2008-06-12 (木) 00:19

ソフトバンクええな~
しかも安いらしいし・・・・(たしか)
うらやましい・・・・

7月11日発売みたい・・・・

買ったらさわれせて・・・・
うらやましい・・・・

k URL 2008-06-12 (木) 00:56

うひょ、うひょ柔らか銀行やるよな!

7/11ガチらしいけど、予約しやんとあかんかな?

8G、20700円、16、G31000円くらいやろ?まだ確定じゃないけどさ


色々調べたいねんけど情報が少ない

やっぱ16Gほうがいいねやろけど金ないし、8Gでもいいんじゃねぇかと思うのよ、どやろ?

探偵 URL 2008-06-12 (木) 12:30

さすが浪花のイタリアン!
これは俺も衝撃を隠せなかった!

欲しい思ったけどソフトバンクやしな(゜.゜)


多分無理ぽ(゜.゜)

k URL 2008-06-12 (木) 21:10

今日の昼はソバを食った俺です。


お前も2台目としてホワイトプランで月額980円やし持ったら?彼女との連絡用にでもよ

MasayoWheeler URL 2008-06-17 (火) 00:08

私はアメリカで絶対かウーーーー。
今年アメリカで買うつもりやたけど少しまったら
またいいの出ると思ってたから待ってたーーー!

 ソフトバンクやりよるよな

k URL 2008-06-17 (火) 11:10

そそるよな、ほしいよなウホホ~

けどまだどういう料金体系とか、契約とかわからんらしいからな!油断できん....

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/400-083ec701
Listed below are links to weblogs that reference
うひょ!!キタコレ from Log:LiFE

Home > MONO > うひょ!!キタコレ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

