Home > スポンサー広告



Comments:-

FUDDHA URL 2005-06-02 (木) 23:08

ちーっす。Log:LiFEのスタートおめでとう!うまくいってよかったですね。すっげかっこよく仕上がっててビツクリ!!
ブログっていまいちどんなんかわからへんけど、Log:LiFEにて知っていきたいです。毎日のUPを楽しみに待ってます。では。
p.s 人生いろいろあるけど前向きにがんばってあげてこうぜブラザー♪万歳。

ken URL 2005-06-02 (木) 23:28

早速ありがとさん!またチェックして!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/4-2f4980b2
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > Rayを見た

Home > MOVIE

Rayを見た

Rayを見た。人の心の弱い部分を浮き出す様に描いた「心系」映画。レイの周りの支援してくれる人、騙そうとする人、愛してくれる人、レイがピアノ弾いてるだけで惚れちゃう女達等…一つの感情で割り切れない人達のの心の葛藤がベースの映画。
主演のジェイミーフォックス?やったっけ?かっこよかった。俺らの世代はレイチャールズ自体そんなに知らんが仕草とかすごく研究してる、本物のプロ。この人がCOLLATERALのTaxi運転手とは思えないぞ。アカデミー賞授賞式でディカプリオは自分が主演男優賞だと思っていたらしく、スゲーがっかり顔をカメラに撮られてましたが…俺的には当然フォックスに完敗でしょう…

ray.jpg

Comments:2

FUDDHA URL 2005-06-02 (木) 23:08

ちーっす。Log:LiFEのスタートおめでとう!うまくいってよかったですね。すっげかっこよく仕上がっててビツクリ!!
ブログっていまいちどんなんかわからへんけど、Log:LiFEにて知っていきたいです。毎日のUPを楽しみに待ってます。では。
p.s 人生いろいろあるけど前向きにがんばってあげてこうぜブラザー♪万歳。

ken URL 2005-06-02 (木) 23:28

早速ありがとさん!またチェックして!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/4-2f4980b2
Listed below are links to weblogs that reference
Rayを見た from Log:LiFE

Home > MOVIE > Rayを見た

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

