Home > スポンサー広告



Comments:-

Masayo URL 2008-05-25 (日) 18:38

悪魔やん。最悪やなビッチーですよ、これは。こんなんやらせと信じたいけど、実際いるでーー、
旦那様のお金を全部自分の娯楽に費やしている人たち。
なんか、、、、、 実力社会なん?武士の世界みたい。

旦那にも完全に責任あるけど。。


そういえば、今あなたのお友達那覇につたらしーーよ

ken URL 2008-05-28 (水) 00:30

こんな嫁とか死ねるで。
情けもなにもない、なにがこの二人を結び付けてるのかわからんわ!

沖縄よろしく、とかもう既にタイミングずれ過ぎだわ

探偵 URL 2008-05-29 (木) 12:06

なるほどなぁ!

つかお前はどこでこんな情報仕入れるねん(゜.゜)

彦一かっ(-_-メ)

ken URL 2008-05-29 (木) 13:09

探偵もこんなヨメもらったらいかんよ

こんな情報はリンク先とかネットのまとめから手に入れます

彦一とかw

『要チェックやぁ!!』

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/397-f001463b
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > やらせだといってくれ

Home > VOICE

やらせだといってくれ

15687853.jpg
115f70b7.jpg
66f8d229.jpg

『アルファモザイク』情報元

ヤラセ・・・だよ・・・な?

ミヤネ屋とかいう夕方の情報番組の告白コーナーというやつで奥様が旦那様に告白したいことがあると、でその一部始終をテレビで追いかけるというコーナーのよう

そもそも素人いじりの悪趣味なバラエティはそもそも好きになれないけどこれはひどかった
いや、リアルタイムでは見てないが、キャプチャーとまとめをみれば輪郭は分かる



ー以下概略ー

旦那さんは以前女性恐怖症だったらしい

嫁が女性恐怖症を治したいってプロポーズをして結婚

だんなはお金関係を妻を信じてまかせっきり

1000万貯まってたって旦那はしらなかった

TV局のスタッフから知らされてたとき、37インチではなくて42インチのTVが買えると大喜び

けど実はもうないんです、と知らされ絶句

旦那「うちにそんな高価なもんないですよ・・・?」

ーここで嫁のある一日のVTRをスタッフから見せられるー

4万円のネイルアートについて
旦那「あれってシールかなんかと違うんですか?4万ってぼくの小遣いの2ヶ月分を一回で・・・?」

3000円のランチについて
旦那「僕はいつも自分で作った弁当を食べてるのに・・・えっ?」

残りの貯金は嫁が親からの資金と自分の貯金で買うといったマンションの購入頭金に

旦那帰宅

旦那「通帳を見せて」嫁「なんでそんなこというの?そんなんいう人やと思わんかった!」

旦那「マンションも俺の金?」嫁「うん!だって自分の金で買ったとか偉そうにいう人多いやん?○○君は偉いよな、そんあこと言わへんやん!いいと思うな~」

旦那「えっ?!・・・うん・・・」嫁「これからも二人がんばっていこな!」旦那「・・・うん・・・」

ガツンといえない旦那ー逆切れする嫁=嫁の勝ち

VTR終わり

一旦スタジオ、司会者&コメンテーター「ヘラヘラ」ここ!俺が一番むかついたのはここというまでもない


ーちゃんちゃんー




間違ってるところが多すぎてつっこめねーー!!


やらせであってほしいなぁ・・・ほんとにこんな人っているんですか?
旦那は自分で選んだ嫁でもあるし何もいえないのは情けないけど、可哀想だよ・・・

嫁「これからも二人がんばっていこな!」

がんばれるかーーー!!あほか!


まったく鬱だ、なんだこの気持ち


この番組だけをみてこの夫婦のことをとやかくはいえないけど少なくともこの印象では最悪で、何故夫婦がこんな番組に出たのか意味が分からない

番組の女性コメンテーターもこの期におよんで嫁を庇立てするコメントをする始末

司会者や松平健にいたっては「ヘラヘラ」笑ってるだけ

所詮他人事、芸能人には関係のないことですか、今後の夫婦に関してはどうでもいいんでしょうね、えぇそうでしょう、わかります。


ホントこんなところで世の中の不条理を見たね、この嫁に綺麗なものを見たり感動したりする資格はない、心が腐ったどぶ川のように澱んでいるから




fin.

Comments:4

Masayo URL 2008-05-25 (日) 18:38

悪魔やん。最悪やなビッチーですよ、これは。こんなんやらせと信じたいけど、実際いるでーー、
旦那様のお金を全部自分の娯楽に費やしている人たち。
なんか、、、、、 実力社会なん?武士の世界みたい。

旦那にも完全に責任あるけど。。


そういえば、今あなたのお友達那覇につたらしーーよ

ken URL 2008-05-28 (水) 00:30

こんな嫁とか死ねるで。
情けもなにもない、なにがこの二人を結び付けてるのかわからんわ!

沖縄よろしく、とかもう既にタイミングずれ過ぎだわ

探偵 URL 2008-05-29 (木) 12:06

なるほどなぁ!

つかお前はどこでこんな情報仕入れるねん(゜.゜)

彦一かっ(-_-メ)

ken URL 2008-05-29 (木) 13:09

探偵もこんなヨメもらったらいかんよ

こんな情報はリンク先とかネットのまとめから手に入れます

彦一とかw

『要チェックやぁ!!』

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/397-f001463b
Listed below are links to weblogs that reference
やらせだといってくれ from Log:LiFE

Home > VOICE > やらせだといってくれ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

