Home > スポンサー広告



Comments:-

探偵 URL 2008-05-29 (木) 12:15

お前よう漫画知ってるよな?

そんなお前に質問やけどバガボンドの新刊買った?
もしくは先週のモーニング見た?

単行本の最後になんか『あなたのように強くなりたい』とかいうてる見知らぬ男を描いてたけどあれ武蔵の弟子の『いおり』なん?

ちなみに今度上野の森美術館でやってる井上武彦の個展を見に行きます(-_-メ)

k URL 2008-05-29 (木) 13:12

>ちなみに今度上野の森美術館でやってる井上武彦の個展を見に行きます(-_-メ)

ええやんか~関西方面ではやらないんですかねー

バガボンド買ったけど最後のあれ個展の内容かな?原作どおりならいおり?やったっけ?の創作するんちゃう?

めっちゃ見たいし、隠し撮りヨロ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/396-1104958d
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > ヤングサンデー休刊とか

Home > MANGA

ヤングサンデー休刊とか

まじかよ。

そーすは2ちゃん(笑)とかどうかとおもうぞ

けど北崎せんせぇもおっしゃっていますのでどうやらそういう動きがあることは本当だそうだ

けどおれぁとめはねっと上記の北崎さんのクピドしか見てないのでその2作だけどうにかしてくれればいいや、単行本しか持ってないし、いいや

ヤングサンデーて他はコトーとか黒詐欺とかだとおもうんですが、どうだろ?ヤンジャン、ヤンマガに比べて売れ行きは悪そうだ

2ちゃんでは「度胸星」を切った時ヤンサンは終わったって書き込みがけっこー多くて。やっぱ見てる人はちゃんと見てるんだなぁと少し安心しました。
熱くて人間の想像力の限界に挑んだ「度胸星」のようなスケール感のあるSF作品が編集部の都合(らしい)で打ち切られてしまったのは本当に残念だった

最近は俺月刊誌連載の漫画ばっかり読んでるんすわ
何か無理してないというか...ストーリーがゆっくり進むので月刊誌のほうがじっくり作品を作るには向いているという感じで.....週刊誌はタイヘンだと思いますわ

e0123630_20454496.jpg

※これは蝶ヘンタイ



最近は休刊だ合併だでどんどん漫画雑誌がなくなっていくね
漫画文化はもっと大事に育てていくべきだと思うんです、えらいひとにはそれがわからんのです


個人的にアフターヌーンは休刊してほしくない
「ヴィンランド・サガ」、「ヒストリエ」、「もっけ」、「蟲師」と4作単行本を楽しみにして、
モーニングも「ひまわりっ」、「バガボンド」、「宇宙兄弟」と3つあるんでがんばってほしいな
サンデーGXもマイナーだけど「もんじゅ」と「BLACK LAGOON」の為に存続してほしいな
「よつばと」の為だけに電撃大王は存続してほしいな
「それでも町は廻ってる」の為だけにヤングキングアワーズは存在しててほしいな
「PLUTO」の為だけに....以下略
「サイコ」の為だけに....以下略

...他はテキトーにがんばってくれればいいな。
ジャンプとか、もう逆にいらないな、HUNTER×HUNTERだけの為の雑誌だと思ってる

俺どんだけ漫画かってるんだ
つーかホント、もっとかってるよ!かききれねぇよ!


もう俺とまともに漫画の話できる人間が周りにいない。

まじでヨーロッパとかならこころの病扱い



FIN.

Comments:2

探偵 URL 2008-05-29 (木) 12:15

お前よう漫画知ってるよな?

そんなお前に質問やけどバガボンドの新刊買った?
もしくは先週のモーニング見た?

単行本の最後になんか『あなたのように強くなりたい』とかいうてる見知らぬ男を描いてたけどあれ武蔵の弟子の『いおり』なん?

ちなみに今度上野の森美術館でやってる井上武彦の個展を見に行きます(-_-メ)

k URL 2008-05-29 (木) 13:12

>ちなみに今度上野の森美術館でやってる井上武彦の個展を見に行きます(-_-メ)

ええやんか~関西方面ではやらないんですかねー

バガボンド買ったけど最後のあれ個展の内容かな?原作どおりならいおり?やったっけ?の創作するんちゃう?

めっちゃ見たいし、隠し撮りヨロ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/396-1104958d
Listed below are links to weblogs that reference
ヤングサンデー休刊とか from Log:LiFE

Home > MANGA > ヤングサンデー休刊とか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

