Home > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

マーよ URL 2008-05-25 (日) 18:39

hiros
まじで、日本語全然聞き取れへんくて難儀です。
シーズン1面白いけど、2はあんまり。けど、友達が出ているわけさ!

ところでおしゃれカフェの ランプの形がいい!

ken URL 2008-05-28 (水) 00:28

2あんまりなんやまた見始めたら誰が友達なんか聞かせてくれ

あのランプどっかのデザイナーもんやったはずやけど忘れた

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/395-795c0524
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > パスタ+粉チーズ=ゲ○臭

Home > SHOKU

パスタ+粉チーズ=ゲ○臭

この公式試験に出ますよ~覚えとくように



俺の体は粉チーズ、ワサビ、からし、納豆、炭酸飲料はどうしても受け付けない


昨日大阪ミナミのW cafeというカフェで夕飯した

map.jpg
3256_01.jpg

パスタにめっちゃ粉チーズかかってたorz...

「むあっ」と鼻先に立ちこめる悪臭にはきそうだった
というか粉チーズをあったかいものの上にかけるとゲロ臭にしか感じないのは俺だけ?

そもそもパスタと沖縄行くので浮かれているM久保が注文したタコライスとドリンク二杯で2~2.5時間近く店にいたので粉チーズの仕返し?はできた

いや、お店の名誉のために書きますがカフェ自体はオシャレだしPCも使えるしいい感じよ。
月末にはレストランもオープンするらしいし。


仕方なく「神座ラーメンがきらいなやつなんていねぇ」というIT社会においてでもメールより手紙派なM久保のありがたい言葉に従って神座ラーメン行きました。
中ではホストみたいな子たちがネクタイに水を吹く新しい遊びを開発中でしたが一番奥のメンマみたいなサラリーマンの隣に座りラーメンを待ちました

きました、あれ?なんか白菜のくきみたいなのが入ったラーメン出てきました、食べました、やっぱりイマイチでした

yahooグルメ、ラーメン部門ナンバーワン(トイレの張り紙より)に文句いってごめんなさい。


そして今日は特に仕事もなく楽できると思ってたらいきなり「展開図を書いてくれたまえ」とかなんとか。むしろタイトスケジュールですけどそこはまぁ仕方ないかな...とか
仕事よっぽど好きでないとできないよな、or給料がバカ高いか、前者だとほとんどMでないとできないよな、俺はMじゃないよな、とか


heroes-2.jpg

HEROESおもろいね、ありえない感じとかちょっとコミカルな部分が俺は好きです
マシオカ、日本語イマイチですが、むしろ相方のチャイニーズ臭や韓国ぽさがwww......
あの人絶対日本人じゃないね
バットマンの時みたいに脇役でいいし渡辺謙使って!



fin.

Comments:2

マーよ URL 2008-05-25 (日) 18:39

hiros
まじで、日本語全然聞き取れへんくて難儀です。
シーズン1面白いけど、2はあんまり。けど、友達が出ているわけさ!

ところでおしゃれカフェの ランプの形がいい!

ken URL 2008-05-28 (水) 00:28

2あんまりなんやまた見始めたら誰が友達なんか聞かせてくれ

あのランプどっかのデザイナーもんやったはずやけど忘れた

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/395-795c0524
Listed below are links to weblogs that reference
パスタ+粉チーズ=ゲ○臭 from Log:LiFE

Home > SHOKU > パスタ+粉チーズ=ゲ○臭

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。