Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

探偵 URL 2008-05-10 (土) 18:12

いや、以外とパンダをもらった事で今後の日本の経済も良くなり中国との友好関係も良くなり景気も回復するかーーーーーい(怒)

そんなムツゴロウさんに頼めば15頭は軽くいけるわ(>_<)

さやか URL 2008-05-11 (日) 23:18

健一久しぶり!!
あんたは何やら頭ん中すげーーーな!!
頭がいいのかそれとも馬鹿なのか笑
馬鹿な私も福田さんには意義ありですです。
近々語ろうデイ!!

KEN URL 2008-05-12 (月) 19:32

探偵

中国とは切っても切りはなせない関係やからね~

シロクマを黒く塗ればいいんじゃね、という意見もあるらしい

KEN URL 2008-05-12 (月) 19:34

さやか

うん、おれ、馬鹿

福田さんはね~何か駄目な日本を凝縮してできた人みたいですよww

暇があればさそってMr.オクレ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/394-862a073a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > パンダイラネ

Home > VOICE

パンダイラネ

ニュースネタです

福田康夫首相と中国の胡錦濤国家主席は7日午前に首脳会談を行い
「戦略的互恵関係の包括的推進に関する日中共同声明」を発表した。
しかし、チベット問題や中国製毒ギョーザ事件、東シナ海ガス田問題といった懸案事項については解決に向けた具体的な道筋を明示できず、「決まったのはパンダだけ」との声も強い。
支持率が森喜朗内閣以来の10%台に落ち込む中、福田政権の浮揚につながるものではなかった。




決まったのはパンダだけ…




…決まったのはパンダだけぇ?



これってば成果じゃないじゃないか...チンパンなにやってんだよ

自民党中堅はこう憤る

「西欧諸国の首脳が相次いで北京五輪開会式のボイコットを表明する中、首相は改めて出席に前向きな姿勢を示すなど、中国側にうまく利用された形だ。日中間の懸案事項は先送りされ、日本にとっては成果はないに等しい」


その通り、ヤバいっす

ガス田やギョーザ、チベット、その他少数民族への弾圧、他国の特定政権への軍事援助、常任理事国入りの問題山積すわ。全部棚上げですわ

「これ以上支持率が下がるはずがない」....上がると思う理由がそれだけ?

支持率ってこのままだと奇跡の一桁もありえるだろ、いやあるね、戦後最低の総理と呼ばれる日も近いね!

ちなみに私は政治的に特別な思想があるわけじゃありません


あと友人M夫妻に2人めの子供が産まれたそうで、ひゃっほう!
こんな時代にいいニュースです、健やかに育ってほしいもんです、お祝い何が良いやら...

ウェディングパーティーの幹事おわりますたが...色々勉強になりました
新郎新婦泣かれてましたし来賓、親御さんはすごい褒めてくれた、うへ、あたりまえだろww俺がちょっとやりゃこんなもんよww調子乗っちゃうぜw
けど...よっぽどの特別がない限りもうしません



最近は色々な場面で人と自分の考えのギャップが激しい、昔こんなこと感じたような気がする
前述の件でもそうだし今までの知人や友人への違った面、今まで自分の回りにいなかったタイプへの対応や気持ちとかもそう....

最近人に頼られる(いいことですがね!)が大小色々あったので、自分でいうとあれなんですが
「頼られるとベストを尽くすタイプ」なのでなんでもやりすぎて自分を追いつめてしまいます
多分クリエイター系の人は圧倒的にこのタイプが多いと思います、俺はMではないと思います。

話は戻ってギャップについてですが
振り返ると23~25歳までで人の見方がかわってきたと思うわけです

多分それは単語にすると「違い」です、俺との違い、仕事関係の人との違い、好きだった人との違いや学生のときとの違い、地方の違い、宗教とかの信じるものの違い、家族を持ってる人との違いもそう、悪いとかいいとか別にすごくみんな、多分俺も変わってきてその違いがここ数年で体感速度が急激に上がっているとおもう

あぁ...何か書いてるうちに脳内パズルが組合わさってきた感じだ...
多分より強く俺は「個」を意識して他との繋がりを探せば探すほどその違いを「ギャップ」として重くとらえてるのかもしれん

俺はたまに脳内パズルが「シャキーーーーン」てなる時があります、昨日もありました

ボーっとしてるのに頭めっちゃ働いてる感じ、それに近い状態です

さぁ、5月からはちょっとだけ新しい生活が始まります、今は俺は俺のためにがんばろう


チンパン外交記事の引用元




FIN.

Comments:4

探偵 URL 2008-05-10 (土) 18:12

いや、以外とパンダをもらった事で今後の日本の経済も良くなり中国との友好関係も良くなり景気も回復するかーーーーーい(怒)

そんなムツゴロウさんに頼めば15頭は軽くいけるわ(>_<)

さやか URL 2008-05-11 (日) 23:18

健一久しぶり!!
あんたは何やら頭ん中すげーーーな!!
頭がいいのかそれとも馬鹿なのか笑
馬鹿な私も福田さんには意義ありですです。
近々語ろうデイ!!

KEN URL 2008-05-12 (月) 19:32

探偵

中国とは切っても切りはなせない関係やからね~

シロクマを黒く塗ればいいんじゃね、という意見もあるらしい

KEN URL 2008-05-12 (月) 19:34

さやか

うん、おれ、馬鹿

福田さんはね~何か駄目な日本を凝縮してできた人みたいですよww

暇があればさそってMr.オクレ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/394-862a073a
Listed below are links to weblogs that reference
パンダイラネ from Log:LiFE

Home > VOICE > パンダイラネ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

