Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

まさよ URL 2008-04-25 (金) 09:12

幹事だるー。
その通りやんな、報酬なしでも頑張れるって、やっぱり愛情ある人には頑張れるねんけど、「なんで私がただでそれしやんなんの?」って疑問に思った時点で、愛情の度合いが分かったりするよな。

プレゼンも全部だめだしとかそら凹むわ。
プレゼンや、デザインや記事のライティングもやけど、めっちゃ自信持って出した時に限って、編集とかめっちゃ入れられたら
「死なせてください」くらい凹むもん。

ドンマイー、頑張ろうぜよ

ken URL 2008-04-26 (土) 01:04

だるいとかね、思っちゃいけないんやろうけど、そもそも手伝いとして幹事やるって話だったからね~もうやるしかないと思うけどねー

プレゼンはさ、もうすでに何回かやってて根本的な部分にチェックが入ると「今まで提案してきたものは?」ってなるやん?

...がんばります

探偵 URL 2008-04-27 (日) 13:59

イルなんちゃらのレザーサンダル俺も買おう!
どんなデザインか知らんけど買うぜ!

URL 2008-04-28 (月) 00:43

探偵はいつもそれ、まったく。

別にフツーのやで
レザー部分がそこそこボリュームがあるからかっこいいと思う。

あと俺はトングやと指の間が靴ずれするからトング型は無理です。

探偵 URL 2008-04-28 (月) 01:39

あぁトングね(-_-)
俺もある程度トングってる方がええわ!

ワハハw(゜o゜)wト、ト、トングね…

OKOK(゜.゜)

KEN URL 2008-04-28 (月) 14:37

>ワハハw(゜o゜)wト、ト、トングね…

お...おまえ、もしかしてトングしらないとか?
そんなハズないよな、6万円のダウン買う男がトング知らないはずないよな。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/392-fa95b493
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 雑記08/04/24

Home > VOICE

雑記08/04/24

○カンジ
今1.5次会の幹事やってるが正直面倒です。
ホント今回は巻き込まれる形で幹事やってる
本当に仲いい友人なら全く別だけど、実は新郎新婦とむちゃくちゃ仲がいいわけじゃない

実際顔見知り程度のレベル

そーいや携帯番号も知らなかった

思い返すとまともに遊んだこともないんじゃないか?

薄い薄い関係で幹事はできないな、仕事ならお金が入るのに...って考えること自体不純、幹事には二人への愛がないと無理

まぁいい経験にはなると、もう半ば諦めて事務的にこなす俺を新郎新婦には見せられない。

しかもVIDEO LETTERまで作ってるんだぜ...動画編集初体験だぜ?

それでも俺、できる子、やってやろうじゃんか!!!


○プレゼン
でもって忙しいのだよ、仕事でもプレゼン3回目でオールダメ出しされて『根本的にですか?逆に?』といいそうになりました

いやーまいった、まじで、クライアントへの思いは書きませんが、まいっちんぐマチコ先生

帰りはどっと疲れが出ました。

来月中には再提案です、クライアントの意志にそった提案をしなければいけませんが『どこかにこっそり自分達らしさを出しましょう』と後ろ向きか前向きかわからない発言をボスにしておきました。


○ジムショ
来月中に事務所が移転するのですがまだ契約できてませんので野良事務所になるかもしれません

移転したら新たな気持ちでがんばろうじゃなイカ!

※恐らく京町堀、靭公園近くになる予定です。正式決定したら個人的に知らせます


○トモ
アン○ウ君が東京へ引っ越して仕事するそうで、送別会をします
寂しいようなうれしいような感じです。がんばってもらいたい

○マンガ
最近「モンジュ」「ヒストリエ」「とめはねっ」という漫画を買って何回も読み直してる。かなりお勧め。とくに「とめはねっ」は書道漫画だけど万人受けすると思う

「マクロスF」というアニメがすごかった、CGがやばかった。SFラブコメアクションでこれは非常に面白い気がする
あと「図書館戦争」というアニメも中々面白い、戦争ものかと思いきや何かラブコメやし、2話で登場したキャラに2話で告白されてるし、まじめに見ると非常にバカバカしいが絵がきれい。

あと久しぶりに「N.H.Kにようこそ」(ひきこもりラブコメ)をみたらなんだか切なくなった

○ブツヨク
LACOというドイツの時計メーカーのネイビーウォッチかっこいい。いけてるおやじ雑誌を立ち読みしてたら載ってた。けどちょっとシンプルすぎてどうも...結構お高いものだしなぁ

最近editionのパンツを買ったけどアダルトな雰囲気なのでレザーサンダルに合わせたいと思った「制服?」とか言われたけど気にしナイ
上を受けてIL BISONTEのレザーサンダルが欲しい。定価で18000円。今年はレザーサンダル買おうと思う

エスカルゴというテープディスペンサーを購入、かわいらしいのう



色々たまっていたものをかいておこうと思った
今回は写真はないけどちゃんとリンク先を乗せといた


あと最近SPAM大杉www業者よ、このBLOGに何を求める




fin.

Comments:6

まさよ URL 2008-04-25 (金) 09:12

幹事だるー。
その通りやんな、報酬なしでも頑張れるって、やっぱり愛情ある人には頑張れるねんけど、「なんで私がただでそれしやんなんの?」って疑問に思った時点で、愛情の度合いが分かったりするよな。

プレゼンも全部だめだしとかそら凹むわ。
プレゼンや、デザインや記事のライティングもやけど、めっちゃ自信持って出した時に限って、編集とかめっちゃ入れられたら
「死なせてください」くらい凹むもん。

ドンマイー、頑張ろうぜよ

ken URL 2008-04-26 (土) 01:04

だるいとかね、思っちゃいけないんやろうけど、そもそも手伝いとして幹事やるって話だったからね~もうやるしかないと思うけどねー

プレゼンはさ、もうすでに何回かやってて根本的な部分にチェックが入ると「今まで提案してきたものは?」ってなるやん?

...がんばります

探偵 URL 2008-04-27 (日) 13:59

イルなんちゃらのレザーサンダル俺も買おう!
どんなデザインか知らんけど買うぜ!

URL 2008-04-28 (月) 00:43

探偵はいつもそれ、まったく。

別にフツーのやで
レザー部分がそこそこボリュームがあるからかっこいいと思う。

あと俺はトングやと指の間が靴ずれするからトング型は無理です。

探偵 URL 2008-04-28 (月) 01:39

あぁトングね(-_-)
俺もある程度トングってる方がええわ!

ワハハw(゜o゜)wト、ト、トングね…

OKOK(゜.゜)

KEN URL 2008-04-28 (月) 14:37

>ワハハw(゜o゜)wト、ト、トングね…

お...おまえ、もしかしてトングしらないとか?
そんなハズないよな、6万円のダウン買う男がトング知らないはずないよな。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/392-fa95b493
Listed below are links to weblogs that reference
雑記08/04/24 from Log:LiFE

Home > VOICE > 雑記08/04/24

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

