Home > スポンサー広告



Comments:-

まさよ URL 2008-04-10 (木) 20:33

なかなかたいそうなペンやな。かならいファンシー。けんちゃん。新しいアパートをセカンドで借りてんけどな、どんなスタイルにしたらいいかわからんくて、何かいい案あるかしら?ブログで写真みて!

探偵 URL 2008-04-14 (月) 12:05

俺もヨネダファンシーにそれ買いに行こうっと(-_-)

URL 2008-04-23 (水) 14:44

>ま

かきこませてもらいますた

>たんてい

ファンシーヨシダwwwなつかしいwww

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/391-baf5a34c
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > LAMY tipo

Home > MONO

LAMY tipo

ボールペン買った
2407547.jpg
2407547_o2.jpg
Lamy-Tipo.jpg

万年筆で有名なドイツのメーカーLAMYのtipo[ティポ]を買った

1500円くらい

ペン先を出すときのノック部分とペン部分のバランスが気に入った、あと書き味がめちゃくちゃ滑らか、プリンみたい...ちょっと語弊がある

スケッチすらすら書ける。

よくインクが出ることで細かい字とかスケジュール帳にはちょっと向いてないのが欠点

色はペンケースがブラック、普段の服装が黒系が多いのでキュートさを演出するオレンジに


...ポケットに入れたときのことを考えると落ち着いたアルミボディにした方が良かったんじゃないか....?

そもそもシャーボを買おうと思っているのにこれは必要なかったんじゃないか...?

しかもリフィル(中身)は毎回600円位のオリジナルリフィルが必要だと...?


絶望した!


ZEBRAシャーボ

LAMY


fin.

Comments:3

まさよ URL 2008-04-10 (木) 20:33

なかなかたいそうなペンやな。かならいファンシー。けんちゃん。新しいアパートをセカンドで借りてんけどな、どんなスタイルにしたらいいかわからんくて、何かいい案あるかしら?ブログで写真みて!

探偵 URL 2008-04-14 (月) 12:05

俺もヨネダファンシーにそれ買いに行こうっと(-_-)

URL 2008-04-23 (水) 14:44

>ま

かきこませてもらいますた

>たんてい

ファンシーヨシダwwwなつかしいwww

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/391-baf5a34c
Listed below are links to weblogs that reference
LAMY tipo from Log:LiFE

Home > MONO > LAMY tipo

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

