Home > スポンサー広告



Comments:-

まさよ URL 2008-03-29 (土) 16:33

映画見た後、 時間返せーって思う時あるよな。ほんまに。
ところで、けんちゃんペンギンマンション知ってる?日本のインテリアデザイナーのはず。アメリかのどっかのサイトで見たけど、感激やったわ。
けんちゃんなら知ってるやろなーって思い

けん URL 2008-03-30 (日) 01:28

神童に関してはまじで時間返せって声に出したからな。
けどやけに評価が高いんだよな、amazonでもmixiでもよ。

ちなみにペンギンマンションしらんな、ラブホテルのような名前やけどユニット名かな?

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/388-bcea9903
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 神童

Home > MOVIE

神童

またつまらぬ映画をみてしまった....

ねみぃ...まじで時間の無駄ですた

煽り文句「人と人が響き合う、日本初本格クラシック映画が誕生!」

嘘付けwwww
時間返せ、こんちくしょー!


ちなみに...

映画はクローバーフィールドが気になります

DVDはバイオハザードは借りとこうと思ってます

漫画は「もんじゅ」「とめはね」が気になって仕方ありません

アニメは「神霊狩」が神過ぎて(ry

神童はmixiのレビューにも書いたけど、というかあれって日記と違って反応がないからどうなんでしょ、だからレビューを書く方が楽ってのもあるけど

外部リンク「神童」



fin.

Comments:2

まさよ URL 2008-03-29 (土) 16:33

映画見た後、 時間返せーって思う時あるよな。ほんまに。
ところで、けんちゃんペンギンマンション知ってる?日本のインテリアデザイナーのはず。アメリかのどっかのサイトで見たけど、感激やったわ。
けんちゃんなら知ってるやろなーって思い

けん URL 2008-03-30 (日) 01:28

神童に関してはまじで時間返せって声に出したからな。
けどやけに評価が高いんだよな、amazonでもmixiでもよ。

ちなみにペンギンマンションしらんな、ラブホテルのような名前やけどユニット名かな?

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/388-bcea9903
Listed below are links to weblogs that reference
神童 from Log:LiFE

Home > MOVIE > 神童

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

