Home > スポンサー広告



Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/385-8d4b4755
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > イカ娘、読めば良いじゃなイカ

Home > MANGA

イカ娘、読めば良いじゃなイカ

※今日のブログはイカ語でお送りします


イカ娘を買ったでゲソ

51l2VzbHynSS500.jpg


イカにも萌え漫画のような表紙が買いずらさ爆発だったゲソ

俺のワイルドアバンチュールなルックスでこの漫画はなイカ

内容は健全ですから、普通に癒された、特にここが面白いってわけじゃないけれど読んでて楽しい、ほのぼのファミリーコメディでした、ゲソ

大きな本屋を日曜に男二人(もちろんこれが目的ではなく友人はイカしたBOTTEGAの6万円相当の財布を購入)で何件も回りイカり心頭な友人、いイカげんにしろとでもいいそうな雰囲気...最後のチャンスとばかりにイカにもなさそうな地元の三洋堂で奇跡の平積み(お勧め本は大量に平積みされる)されているじゃなイカ!!

地元の本屋の店長のオタクパワーを思い知ったゲソ

俺の御墨付き(イカだけに、プッww)でゲソ


ちょっ...アマゾン売り切れとか、どんだけwww




fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/385-8d4b4755
Listed below are links to weblogs that reference
イカ娘、読めば良いじゃなイカ from Log:LiFE

Home > MANGA > イカ娘、読めば良いじゃなイカ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

