Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2008-03-06 (木) 11:26

AV男優のN広です!間違えて消さないでww
懐かしネタは全国共通なのかな!
なんか地元違ってても、同じ世代だと流行はどこも一緒なんかぁww

ちなみに怪盗キッドは漫画もってるぞ!

前に教えたかもしれないけど!
↓↓↓これを見ても濡れまくりwww↓↓↓↓

http://sskkyy81.blog4.fc2.com/blog-entry-98.html

↑↑↑レッツクリック↑↑↑

まさよ URL 2008-03-08 (土) 10:57

あはーー!これ全部大好きやったわ、風船のも、ミルメークも、バブルガムも愛用。あんた、よー見つけたなこれ全部

ken URL 2008-03-10 (月) 00:36

>AV男優N

リンク先すごすぎるな!!

じっくり見させてもらうぜ!!



>まさよ

この画像はリンク先からいただきました!

懐かしいやろ、同世代!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/383-85ee4d03
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > ブラックボックス?

Home > VOICE

ブラックボックス?

ベア速さんのこの記事を読んで記憶のブラックボックスが開いたわ

ミルメーク懐かしいwwwwww
20080303082657.jpg

給食の時俺は瓶牛乳をちょっとだけ飲んでおいて、ミルメーク入れてもっかい蓋して降ってから飲んでた記憶がある。賢い小学生のときの俺


長いガム!!
bubble-tape-60069.jpg

中に30センチ位のガムが巻尺みたいにはいってるやつだぜ!


臭いシャボン玉みたいなの
20080303081116.jpg

妹と膨らませてたような気がするww
めっちゃ臭いんだコレがwwww


じゃーんけーんぽーん  ズコー
20080303075315.jpg

ズコーてwwww

確かにズコーってゆってた!今思うとかなりアナログやなぁ


階段おりてくやつ
20080303062104.jpg

こいつはグイングインて自動的に階段おりていくやつ

今見たら絶対つまらんのに子供のときの俺は一日これをやってすぐに壊してた

上の記事には他にもいっぱい懐かしいものが載ってるから20代中頃の人間ならだれでも反応するの一つはあるはず!!



ちょっと話は変わるが子供のとき見たアニメや漫画でタイトルが分からんのがいっぱいある

けどネットをやり出してからはそのうちわかったものもある


■わかったもの

『胸からビームを出す仮面ライダーみたいなヒーローもの』

 →強殖装甲ガイバーだった!!未だ連載中とかどんだけ~こちかめ~

『時間を飛び越えるやつが主人公でジャンプでやってて打ち切りになった』


 →タイムウォーカー零(ゼロと読むww)だった!やっぱ打ち切りだった!

『昔コナンみたいな絵柄で怪盗が出る漫画面白かったな~』


 →コナンにでてきた怪盗キッドwww本人かよwwwコナンに出てきたときは震えた。


■いまだにわからないもの(情報求む!)

『もぐらみたいな生き物が主人公で穴掘ったりするだけのアニメ』

 →らしい。俺の記憶にないが妹が覚えてない?と聞いてきた

『羽が生えるところを見せた人と結婚しないといけない世界に迷い込んだ一般人のアニメ』

 →多分連続ものじゃなくて映画みたいな?
  12~13歳くらいのとき清々しい感動作だった気がする。


多分上の漫画とかあんまり知ってる人おらんとおもうけどタイムウォーカー零(ゼロとよむw)もガイバーもかなり面白かったような気がする。

だれにでも忘れてしまった記憶・ブラックボックスってあるよな。

俺、習字習ってたんだぜ?



fin.

Comments:3

N URL 2008-03-06 (木) 11:26

AV男優のN広です!間違えて消さないでww
懐かしネタは全国共通なのかな!
なんか地元違ってても、同じ世代だと流行はどこも一緒なんかぁww

ちなみに怪盗キッドは漫画もってるぞ!

前に教えたかもしれないけど!
↓↓↓これを見ても濡れまくりwww↓↓↓↓

http://sskkyy81.blog4.fc2.com/blog-entry-98.html

↑↑↑レッツクリック↑↑↑

まさよ URL 2008-03-08 (土) 10:57

あはーー!これ全部大好きやったわ、風船のも、ミルメークも、バブルガムも愛用。あんた、よー見つけたなこれ全部

ken URL 2008-03-10 (月) 00:36

>AV男優N

リンク先すごすぎるな!!

じっくり見させてもらうぜ!!



>まさよ

この画像はリンク先からいただきました!

懐かしいやろ、同世代!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/383-85ee4d03
Listed below are links to weblogs that reference
ブラックボックス? from Log:LiFE

Home > VOICE > ブラックボックス?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

