Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/382-d6dd25f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > mixiがやばいとききました

Home > VOICE

mixiがやばいとききました

仕事がやばいのですがmixiもなんだかやばいという記事を読みました

4/1からの新しい利用規約のことらしいです

mixiで日記書く人は適当に目を通しておけばいいんじゃないか

俺がmixiに書く、書いた日記はホントカッスカスで全く関係のないことですが、人によってはクオリティ高いイラストやストーリーを書いちゃってるガンバリストさんもいるわけで

このあたりの著作権的ななんかが問題であれがこうしてあーなわけだ。

詳しくは以下のリンクを読めば良いさ

最近のmixiは何か方向を間違いかけてる事は俺にも分かる


mixi、「日記情報の使用権をミクシィに許諾」条項を追加 ニュースソース

ミクシイはあなたの日記をあなたに無断で商品化しますタイトルがうまいよな!

mixi利用規約実際の条項、17項です

mixiは『別に‥あんたの日記になって興味ないんだから!!そんなこと‥‥するわけないじゃないッ!』っていってたらまぁ許さなくもないよな。



fin.

Comments:0

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/382-d6dd25f9
Listed below are links to weblogs that reference
mixiがやばいとききました from Log:LiFE

Home > VOICE > mixiがやばいとききました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

