Home > スポンサー広告



Comments:-

まさよ URL 2008-03-03 (月) 10:37

え、私もぶっちゃけ プラス効果やと思う。奈良県民もおこりながらも、結局奈良が注目されてるんやゾーー、いい事さ、って事に気ついた方がいいってば、やんな。

 個人的には憎めへんけどな、ひどすぎて。むしろかわいい。

KEN URL 2008-03-03 (月) 17:41

それにもうデザイン費と著作権料合わせて?500万円払ってるわけやし使うしかないやろ~

奈良市が騒動を狙ってやったとは思えへんけどおさんとか役所の偉いさんのセンスってこんなもんちゃうか~

けど俺グッズ買おうと思ってるからこのままいってほしい

N URL 2008-03-04 (火) 12:41

おっす!おら奈☆良太郎!

2ちゃんねらーが食いついてくるとは、ある意味クオリティー高いって事だな!

KEN URL 2008-03-05 (水) 00:01

>奈☆良太郎!

いいな、これw

名前はこれでいいな。

クオリティーは高いよ。500万円だもの

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/381-027dd142
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > シカ大仏を2ちゃんのみんなが書き直してくれたぞ!

Home > VOICE

シカ大仏を2ちゃんのみんなが書き直してくれたぞ!

こないだ紹介したシカ大仏君の禍々しさを奈良市も重大視しはじめたようで‥

どうも500万円払っちゃったデザインを白紙撤回とかほざいてるようで‥


そこでだ!!!2ちゃんの絵師が立ち上がり才能の無駄遣いを披露してくれたぞ!!




↑こいつが

↓こうなった

9d52055e.jpg
74de6d27.jpg
8f3ebcbd.gif
1b167611.gif
9eb9ab71.jpg
98cf2cfb.jpg
186ed697.jpg
cc5afa97.gif
f1781dcc.jpg
dbdfa7f4.gif


ほとんどパクリとか色々著作権的に問題ありなカンジは否めないけどいい感じのあると思うんだ

少なくとも子供を泣かして中の人が気まずい思いをしないで済むだけでもいいんじゃね

むしろ萌えキャラにしてアニメとか作れば?

俺は“キモイ”ってことでこれだけ注目されただけでもありだと思う
んだけど卑屈過ぎ?



fin.

Comments:4

まさよ URL 2008-03-03 (月) 10:37

え、私もぶっちゃけ プラス効果やと思う。奈良県民もおこりながらも、結局奈良が注目されてるんやゾーー、いい事さ、って事に気ついた方がいいってば、やんな。

 個人的には憎めへんけどな、ひどすぎて。むしろかわいい。

KEN URL 2008-03-03 (月) 17:41

それにもうデザイン費と著作権料合わせて?500万円払ってるわけやし使うしかないやろ~

奈良市が騒動を狙ってやったとは思えへんけどおさんとか役所の偉いさんのセンスってこんなもんちゃうか~

けど俺グッズ買おうと思ってるからこのままいってほしい

N URL 2008-03-04 (火) 12:41

おっす!おら奈☆良太郎!

2ちゃんねらーが食いついてくるとは、ある意味クオリティー高いって事だな!

KEN URL 2008-03-05 (水) 00:01

>奈☆良太郎!

いいな、これw

名前はこれでいいな。

クオリティーは高いよ。500万円だもの

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/381-027dd142
Listed below are links to weblogs that reference
シカ大仏を2ちゃんのみんなが書き直してくれたぞ! from Log:LiFE

Home > VOICE > シカ大仏を2ちゃんのみんなが書き直してくれたぞ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

