Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2008-03-04 (火) 12:34

どんどん卑猥なコメントかくよ~~~ww

ken URL 2008-03-05 (水) 00:03

面白いコメント期待してるから

君も書きなさいよ

N URL 2008-03-05 (水) 12:27

ヒデブw

サーバー借りたのはいいけど・・・・
放置プレイ!月額525円!

もう少しkenちゃんの様子みるよ!
コメントはかくよwww

オメ子!

KEN URL 2008-03-06 (木) 02:12

そーいやサーバー借りてたっけ!

何の音沙汰もなしかよって思っててんけど

とりあえず写真ブログみたいなんにすれば?

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/380-3c78d79d
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 撮影/雑記

Home > VOICE

撮影/雑記

撮影

こないだ竣工した物件の撮影にいってまいりました

基本的には設計者側が個人的にカメラマンさんにお願いして撮影してもらう

店舗系の場合商品やPOP、レジの上にレシートBOXやトレイ&etc...がこれでもかぁー!
と置いてあっったりする。大概これをスクラップアンドスクラップ撤去し再度ディスプレイしなければいけいない。

しかも今回は凄腕のディスプレイ職人がいるのか複雑怪奇なディスプレイだらけで苦労した

撮影より俺の主な仕事はこっち


結局‥夜の8:00から午前4:00頃までかかった、もうね、ねむいどころの話じゃない

駅まで帰ると太陽とこれからボードにでもいくであろう若者が眩しかった

カメラマンさんは以前寿司屋さんの撮影もお願いしたとても信頼できる方、商店建築の写真を撮ったりもされている。素晴らしいね、プロだったね

写真はまだ確認出来てないけど多分実物よりかっこ良く撮れてるハズww

雑記

1.
あ!ハンターハンターが10週だけ復活するんだった!!
うひょ~!明日はガキども押しのけ立ち読みで久しぶりにジャンプ読むぜ

2.
当ブログのコメントが書き込めないとか熱烈な俺ファンのN広から苦情があり調べてみる

恐らくテンプレを訳の分からんところからダウンロードしたせいジャマイカ?と気付く俺イケテル

CSSとHTMLを軽くチェックしてみてコメントフォームがFC2用じゃないことに気付く俺カッケェ

ほかのテンプレからフォーム部分のHTMLを移植してその他カレンダー消去、だせぇFC2の宣伝用のフッターを出来るだけ目立たなくして今に至る(消せたらいいのにな)
ちなみにこのブログには黒とグリーンとグレー以外の色を入れないように設定しとります


3.
仕事関係で新たなコンペのため現在図面を書いているが腰がいたいんでものすごい椅子が欲しい。ずっと腰痛持ちな俺はすごい椅子があれば解決できると思ってやまない
コンペなんてとれるかどうか分からない仕事なのにこんなにがんばってるのって無駄じゃないのか?(デーモン小暮)いや人生に無駄なことなんて一つもないんだよ(いけない天使)と思うようにしてる。

4.
雑誌と買い忘れてた蟲師9を買いましたよ
今回の蟲師はどのエピソードも神がかってたので本気で買っても損はない
黒歴史な実写版じゃなくてアニメ版のDVDBOXも欲しいが‥高い。クオリティを考えれば一話1000円以下は激安?ほかの雑誌も中々やった気がする。忙しくなってきて読まずじまい

51mIo.jpg
fsafsas.jpg
51PnYHd.jpg



以下参照

外山 恒一さん
商店建築
蟲師 01



fin.

Comments:4

N URL 2008-03-04 (火) 12:34

どんどん卑猥なコメントかくよ~~~ww

ken URL 2008-03-05 (水) 00:03

面白いコメント期待してるから

君も書きなさいよ

N URL 2008-03-05 (水) 12:27

ヒデブw

サーバー借りたのはいいけど・・・・
放置プレイ!月額525円!

もう少しkenちゃんの様子みるよ!
コメントはかくよwww

オメ子!

KEN URL 2008-03-06 (木) 02:12

そーいやサーバー借りてたっけ!

何の音沙汰もなしかよって思っててんけど

とりあえず写真ブログみたいなんにすれば?

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/380-3c78d79d
Listed below are links to weblogs that reference
撮影/雑記 from Log:LiFE

Home > VOICE > 撮影/雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

