Home > スポンサー広告



Comments:-

N広 URL 2007-11-22 (木) 10:53

いや!あそこの寿司屋の内装かっこよかったな~!

あの仕上げとかサイコ~~~に良いよねww

味もサイコ~だしww






っていつか言いたいなw(お刺身食べられない25歳)

masayo URL 2007-11-29 (木) 10:23

ミシュラン話題やよな。
 ニュージーでレストランの取材いっぱいいくんやけど、ニュージーの中でも 食文化が高いとこと低いとこがすごいある。オークランドは全然だめですわ。

 東京もすごいな、あがったもんだ。

日本の食べもんは、まーじで素晴らしいと思う

ken URL 2007-12-03 (月) 23:01

そっか、生の魚あかんゆってたっけ?

女々しいなぁ君は。

ken URL 2007-12-03 (月) 23:02

オークランドがどのへんかとかつかめてないけど、日本じゃどこにいってもある程度お金出せばそこそこの物食える環境が用意されてるもんな~

恵まれた国と時代に生まれたんだな。

ナナシさん URL 2008-02-15 (金) 18:17

あんた、ブログ書く気またくなしやろーーー
書いてーーよーーー

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/372-2aab6602
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > ☆つけで思ったこと

Home > VOICE

☆つけで思ったこと

タイヤ屋の星付けがどこでも話題になってるね

ま~みんな星をありがたがってるって空気じゃなくてもの珍しさであって一過性のブームみたいになってる気がする。

2~3年後には撤退してたりしてw


三ツ星はどこも有名どころらしいけど…名前知ってるのはロブションくらいか

ロブションは金さえあれば一度いってみたい

寿司やとかは…あまりいく気になれない(いけないわけだが)

高すぎるし一見さんとしていくには勇気がいるぜ

誰かつれていってくれないかな

いく機会は限りなく0に近い。



寿司屋さんが嫌いなあけじゃないので、一応。

以前仕事した寿司屋さんは関係した人間がいうのもなんだけど本当に美味しかった。

大将のこだわりがすごい、真直で見てたからよく解っているつもり。

あと内装もカッコイイしな~誰がデザインしたんだろうな~www

いきたい人は俺に連絡を。まけたりはないス


で話はタイヤ屋の星付けなんだが、俺はそんな高尚なお料理よりも大衆的ないわゆるB級グルメのほうがおいしく感じるし、気楽だしさぁ?

日本人(俺だけかもしれないが)はそういう肩肘張った高級店ってあんまり好きじゃないよね?そりゃたまにはいいんだろうけどね。

それに極論、各々の家の味ってのが一番だと思う

この国は毎日食べれるレベル(サービス的にも金銭的にも)の食事は世界に負けないと思うんだ



できればタイヤ屋にはお好み焼きやラーメン、オムライス屋などをまわってMICHELIN GUIDE JAPAN B級グルメ 2008を作ってほしい



『ミシュラン評判』

『MICHELIN GUIDE東京 2008』


fin.

Comments:5

N広 URL 2007-11-22 (木) 10:53

いや!あそこの寿司屋の内装かっこよかったな~!

あの仕上げとかサイコ~~~に良いよねww

味もサイコ~だしww






っていつか言いたいなw(お刺身食べられない25歳)

masayo URL 2007-11-29 (木) 10:23

ミシュラン話題やよな。
 ニュージーでレストランの取材いっぱいいくんやけど、ニュージーの中でも 食文化が高いとこと低いとこがすごいある。オークランドは全然だめですわ。

 東京もすごいな、あがったもんだ。

日本の食べもんは、まーじで素晴らしいと思う

ken URL 2007-12-03 (月) 23:01

そっか、生の魚あかんゆってたっけ?

女々しいなぁ君は。

ken URL 2007-12-03 (月) 23:02

オークランドがどのへんかとかつかめてないけど、日本じゃどこにいってもある程度お金出せばそこそこの物食える環境が用意されてるもんな~

恵まれた国と時代に生まれたんだな。

ナナシさん URL 2008-02-15 (金) 18:17

あんた、ブログ書く気またくなしやろーーー
書いてーーよーーー

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/372-2aab6602
Listed below are links to weblogs that reference
☆つけで思ったこと from Log:LiFE

Home > VOICE > ☆つけで思ったこと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

