Home > スポンサー広告



Comments:-

Masayo URL 2007-10-10 (水) 17:59

どんだけ 食べんねん こわいわ
私もあったかーいアットホームな雰囲気に触れて『癒される」の意味が改めて分かる瞬間好きやねんー

ken URL 2007-10-11 (木) 00:20

癒しっていうかほのぼのかなぁ?

自分でも違いが分からんけど。

でも実は癒しよりもワクワクするような感じがが好きなんですよ、私は。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/364-14e46f67
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『THE ギョーザ!240個ですね、かしこまりました!!』

Home > VOICE

『THE ギョーザ!240個ですね、かしこまりました!!』

こないだバンドをしている知り合いの方々と餃子を作ることになった
(最初はごちそうになりにいったんだけどみんな手伝ったりしやがったしてたので雰囲気的に俺も手伝うことになった)

まぁみなさん明るく楽しい人たちなのでとても楽しい時間を過ごしたわけです

久しぶりに自分で餃子を包んだりして…ママンと昔一緒に餃子つくりをしたことを、忘れてたのにふと思い出したりした。

259220757_166.jpg


最近はイライラが募っていたのでこういう和気藹々とした空気も楽しいな~と思ったりしました

ですが彼等は2007年いっぱいで解散してしまうので4人そろってツアーの途中でこちらに寄っていくこともなくなります。
ラストライブは諸事情で行くことができないので俺はゆっくり話ができるのは最後…そう考えるともっとちゃんと話がしたかったな…そこは少し心残りでした。

途中で抜けて帰る俺をあまり話ができなかったリーダーが見送ってくれたのはとても嬉しかった

もっとネタは無尽蔵にあったので不完全燃焼


音楽やめる人やめない人、迷ってる人みんなそれぞれの針路へ向けて出発していって欲しいと思う

間違いか正解か、イヤ別に間違いなんてしてもいいし、本当に。


これで関係が終わりって訳じゃない、けど中々いい出会いだったと振り返って思う


これを言葉で伝えることができなかったのが…一番心残り




FIN.




<追記>
餃子の数はタイトルどおり240個作った
大人9人子供1人計10人
しかしメンバー4人+1人+俺で男6人が主戦力、一人頭30個程度食べたことになるわけだ…我ながらスゲェな、オイ

Comments:2

Masayo URL 2007-10-10 (水) 17:59

どんだけ 食べんねん こわいわ
私もあったかーいアットホームな雰囲気に触れて『癒される」の意味が改めて分かる瞬間好きやねんー

ken URL 2007-10-11 (木) 00:20

癒しっていうかほのぼのかなぁ?

自分でも違いが分からんけど。

でも実は癒しよりもワクワクするような感じがが好きなんですよ、私は。

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/364-14e46f67
Listed below are links to weblogs that reference
『THE ギョーザ!240個ですね、かしこまりました!!』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『THE ギョーザ!240個ですね、かしこまりました!!』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

