Home > スポンサー広告



Comments:-

ナナシさん URL 2007-10-03 (水) 13:14

そんなに深く考えなくていいと思うお。

気楽にwww

ken URL 2007-10-03 (水) 14:47

>ナょカl゛

ダレ!!????wwww

Masayo URL 2007-10-05 (金) 14:41

ははー誰かに励まされてるー(笑)
健一の 脳みその中にちょろりって入ってみるねんけど めっちゃ単純そうで複雑なんか、逆に複雑そうで単純なんか 段々分からんくなってきた。くっそー。

今とりあえず いろいろ考えまくる 脳みそのアクティブな期間ぽいなとにかく。

ものすんごい本の量とか読んでる?

ken URL 2007-10-05 (金) 19:50

本か~…
あんまちゃんとした本は読んだことないからなぁ~俺は漫画やら映画とかのなんちゃてやからな~

ついこの間まで忙しかった反動やと思うけど、体+脳の仕事やら何やらで使う部分が休むかわりに使ってなかった部分が活動してるんジャマイカ…

と分析してる。

Masayo URL 2007-10-06 (土) 19:25

英語でspatialッて言うのんけど空間能力とか クリエイティビティをかなり使用してるわけやん?だから健一の言うように偏った脳の使い方ってのは、あたってるかもねー。
 クリエイティブと鬱って実はすごい相互作用があってさ、そういうアーート性を求められる職業の人って気をつけようね。仕事ない日は極力仕事と全然関係ない事をしてみて。
spatialを使わないように、んーー、自然に出かけてみるんがいいかもよ

ken URL 2007-10-07 (日) 01:14

まぁ忙しいときはあんまりくりえいてびてぃではなくて図面を機械的に迅速に仕上げるってのが近いかも。そこにいくまではくりえいてびてぃやけど

んで、今日自然を感じてきた。
日本の自然も中々良いよ。

N URL 2007-10-10 (水) 11:48

ナょカl゛HEROですよww

分かりましたか?

ギャル字DETHよwwww

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/361-f8bce077
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『2007/10/03』

Home > VOICE

『2007/10/03』

更新いっぱいしようと思いつつめんどくさくなっておりました

別に誰も見ていないのでどうってことはないわけですがこういうものは何か一種の義務的なものを感じさせ結果自分の意志で始めたものが自分を縛り『遊び』を忘れさせてしまうのだといつも感じています。

なぜか丁寧な文体だったり、語りかけ口調だったりしてこれは読む人(ごく少数の方々)にどうとらえられるのか?と何げに考えたりもします。(この件については後ほど別記事で)

どうとらえられたとしても別にどうってことはないのです、中身なんてありもしないblogなのです、明日このblogがなくなったとして喪失感にかられる人がこの世には存在しないのです。

なのにどうして自分はこんなものを書いているのか書きながら自問自答してもそれは見つかりはしないのです。はじめから明確な目的などありはしないのです。

かなり自虐的な文章になっているように見えますが…イエイエそんなことはありません。
時間が余ってしまっているときはいつもこんな調子です。

ですので忙しいことは有り難いことで暇というのはとても恐ろしいことのように感じてしまうのです。

暇なときは精神が宇宙やSFの世界へ傾いてしまいます。(この件については何記事かに分けて後ほど)

一人で不安定な想像の彼方へ旅に出ます

もうすでにこの文章も不安定すぎて公開するかどうかも悩んでいます

別に何かあるわけじゃなくて何もないのが不安定さの原因になることもしばしばあるのではないでしょうか?

主婦の不倫さやマリッジブルー、定年後のバイカーや熟年離婚、みな安定からの不安定です

と勝手なことを書いているとこれを読んだ人たちからリアルの世界でおしかりを受けるのも恐いのでこの辺で。




FIN.


<追記>
マサヨの忠告を聞かずレザーのジャケットを購入しました。
ちなみにカナダのバーに行く予定はないのでゲイに狙われる心配はありません、皆様ご安心下さい。


<追々記>
何かこのブログのテンプレートの左サイドバーに『友達申請フォーム』なるものが登場していますがまるで俺の意志とは関係ありません、むしろこのブログを読んで俺と友達になろうなんて輩はこちらから願い下げです。何とか消してみたいと心の中では思っています。

Comments:7

ナナシさん URL 2007-10-03 (水) 13:14

そんなに深く考えなくていいと思うお。

気楽にwww

ken URL 2007-10-03 (水) 14:47

>ナょカl゛

ダレ!!????wwww

Masayo URL 2007-10-05 (金) 14:41

ははー誰かに励まされてるー(笑)
健一の 脳みその中にちょろりって入ってみるねんけど めっちゃ単純そうで複雑なんか、逆に複雑そうで単純なんか 段々分からんくなってきた。くっそー。

今とりあえず いろいろ考えまくる 脳みそのアクティブな期間ぽいなとにかく。

ものすんごい本の量とか読んでる?

ken URL 2007-10-05 (金) 19:50

本か~…
あんまちゃんとした本は読んだことないからなぁ~俺は漫画やら映画とかのなんちゃてやからな~

ついこの間まで忙しかった反動やと思うけど、体+脳の仕事やら何やらで使う部分が休むかわりに使ってなかった部分が活動してるんジャマイカ…

と分析してる。

Masayo URL 2007-10-06 (土) 19:25

英語でspatialッて言うのんけど空間能力とか クリエイティビティをかなり使用してるわけやん?だから健一の言うように偏った脳の使い方ってのは、あたってるかもねー。
 クリエイティブと鬱って実はすごい相互作用があってさ、そういうアーート性を求められる職業の人って気をつけようね。仕事ない日は極力仕事と全然関係ない事をしてみて。
spatialを使わないように、んーー、自然に出かけてみるんがいいかもよ

ken URL 2007-10-07 (日) 01:14

まぁ忙しいときはあんまりくりえいてびてぃではなくて図面を機械的に迅速に仕上げるってのが近いかも。そこにいくまではくりえいてびてぃやけど

んで、今日自然を感じてきた。
日本の自然も中々良いよ。

N URL 2007-10-10 (水) 11:48

ナょカl゛HEROですよww

分かりましたか?

ギャル字DETHよwwww

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/361-f8bce077
Listed below are links to weblogs that reference
『2007/10/03』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『2007/10/03』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

