Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

N URL 2007-09-19 (水) 09:41

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

絶倫先生が帰ってきた~~~~!

お帰り!月末楽しみにしてます!

Masayo URL 2007-09-22 (土) 07:52

ニュージーこればいいやん。遊びに!

ken URL 2007-09-22 (土) 17:50

>N

ども、ですが最近やる気・元気・いわきがでないのです。
人間暇でも駄目だということだなぁ…

>まさよ

いけるのならいきたい。
けどまだ追加作成とかあるもんね、ニュージーランドで羊狩りたいなぁ~

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/360-aa1b0124
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > ずっと俺のターン!

Home > VOICE

ずっと俺のターン!

とうとう長かった仕事に一応のピリオドをつけやってきました休養と言う名の

俺だけゴールデンウィーク




まずおさらいを。


遡ること約80日前

78枚もの図面を仕上げるべく引きこもりはじめた俺

先月暮れから今月前半はまともに太陽を見た記憶がなく、マウスより重いものを持つこともなく、殆ど歩くこともなく引きこもりPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCP……

恐らく並の人間ならドッペルゲンガーが見えていたと思います。

しかし俺は並じゃありませんのであしからず。

絶倫的マウスさばきでうっすら腱鞘炎と闘いながらこの大きな戦いに勝利したのでありました。



『やりきりましたが給料据え置きでお願いします』


…死にたい気持ちを抑え



サッカーへ(何故か某四国のチームを応援することに…)


名古屋へ(かなりタイトな日帰り強行スケジュールで事故りかけました…)


歯医者へ(麻酔が効きにくく…)


買い物へ(買ってなくても買い物って言うの不自然だと思うの俺だけ?)


ライブへ(よこにいたゆとりがダイブ失敗してた…)


美術館へ(豊田市美術館最高)


水族館へ(深海最強)


散髪へ(オーダーと違う気がするが…)


DVD見まくり(とりあえずまだ足りない)


アニメをVEOHとニコニコで見たり(グレン○ガンとか絶○先生とか)


漫画を読んだり(首痛い)





今月はあまり仕事がない

残った図面を明日チェックしてもらわないと駄目だけど全然進んでいない


絶望した。


けど今日の俺は全盛期の中田並みにキレキレだからな…このままmixiのレビューもかいてやんよ!




FIN.

Comments:3

N URL 2007-09-19 (水) 09:41

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

絶倫先生が帰ってきた~~~~!

お帰り!月末楽しみにしてます!

Masayo URL 2007-09-22 (土) 07:52

ニュージーこればいいやん。遊びに!

ken URL 2007-09-22 (土) 17:50

>N

ども、ですが最近やる気・元気・いわきがでないのです。
人間暇でも駄目だということだなぁ…

>まさよ

いけるのならいきたい。
けどまだ追加作成とかあるもんね、ニュージーランドで羊狩りたいなぁ~

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/360-aa1b0124
Listed below are links to weblogs that reference
ずっと俺のターン! from Log:LiFE

Home > VOICE > ずっと俺のターン!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

