Home > スポンサー広告



Comments:-

探偵 URL 2007-09-02 (日) 23:37

冨樫が休んでた理由ホンマなん?
俺はイヴニング連載の『軍鶏』が休載してる理由を知りたい!
リョウとトーマが戦う所で休載しやがって!
なのにヤングジャンプで新連載しとんねん!
キー(-_-メ)

ken URL 2007-09-03 (月) 00:19

冨樫の理由はまじめに答えると不明ってことになってる。

軍鶏は俺もあんま読んでなかったけどとにかく移籍後の原因不明の休載らしいなァ…

出版社か雑誌の編集ともめたか、軍鶏に対してモチベーションが下がったかつーかこれ原作漫画書いてる人と別だろ?まぁ理由はどうであれ仕事なら『書けよ』ってはなし

ナナシさん URL 2007-09-03 (月) 00:20

おっ!

こちらの冨樫も帰ってきましたかww
おれも人の事言えないけど!

今月末までには仕事終わらしてね~www
メシ食いにいくよ~~w

ken URL 2007-09-03 (月) 00:28

君もたいへんそうだね、リスとトラがどうのこうの…

まぁがんばりたまえ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/357-b918cfd8
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『ニートの王、立つ!!!』

Home > MANGA

『ニートの王、立つ!!!』

ニートの王=冨樫のこと

あ~~びっくりした。

ハンターハンターが連載再開

ジャンプで1年8ヶ月休載とか、ずっとファイナルファンタジーやってるとか
ドラクエの発売日が延期発表されたから連載再開とか同人誌売ってたとか世の中のニートや引きこもりに『冨樫がやるならおれも!』
といわしめるあたりやっぱ生ける伝説


10月からは頑張って書いてくれ

来月からはテニプリ目当ての腐女子と義務教育の子たちに混じってジャンプ立ち読みするわ。


『冨樫が立った!冨樫が立った!!』




fin.

Comments:4

探偵 URL 2007-09-02 (日) 23:37

冨樫が休んでた理由ホンマなん?
俺はイヴニング連載の『軍鶏』が休載してる理由を知りたい!
リョウとトーマが戦う所で休載しやがって!
なのにヤングジャンプで新連載しとんねん!
キー(-_-メ)

ken URL 2007-09-03 (月) 00:19

冨樫の理由はまじめに答えると不明ってことになってる。

軍鶏は俺もあんま読んでなかったけどとにかく移籍後の原因不明の休載らしいなァ…

出版社か雑誌の編集ともめたか、軍鶏に対してモチベーションが下がったかつーかこれ原作漫画書いてる人と別だろ?まぁ理由はどうであれ仕事なら『書けよ』ってはなし

ナナシさん URL 2007-09-03 (月) 00:20

おっ!

こちらの冨樫も帰ってきましたかww
おれも人の事言えないけど!

今月末までには仕事終わらしてね~www
メシ食いにいくよ~~w

ken URL 2007-09-03 (月) 00:28

君もたいへんそうだね、リスとトラがどうのこうの…

まぁがんばりたまえ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/357-b918cfd8
Listed below are links to weblogs that reference
『ニートの王、立つ!!!』 from Log:LiFE

Home > MANGA > 『ニートの王、立つ!!!』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

