Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-09-03 (月) 00:23

エロが消滅する前に人類が消滅する、それ位エロは強い♪

グレンラガンキタ-----------

ken URL 2007-09-03 (月) 00:31

グレンラガン思いのほか面白すぎてね、GAINAXやっちゃったね。


エロ=子孫を残す尊い気持ちと訳してみては?

Masayo URL 2007-09-03 (月) 07:31

英語で へんたい 事は kinky キンキーって言うねんけどさ。

皆 日本のポルノはキンキーすぎるって どこの国に人も言ってるわ

まじで 日本やらしいよなむっつりやし
よっ変態の先進国

ken URL 2007-09-04 (火) 11:25

勉強になりました

明日からkinky使お

まさよのお陰でこの話に信憑性が出た!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/356-649ea13c
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『天元突破』

Home > MANGA

『天元突破』

グレンラガン…おもろ!!!


仕事終わったらちゃんと見よう





全然話は違いますが『HENTAI』っていつから国際共通語になったん?

googleで日本語のページのみ表示とweb全体とで検索し比べました(忙しいんよ、暇じゃないよ)



(日本語のみ)『HENTAI の検索結果 約 1,690,000 件中 1 - 10 件目 (0.09 秒) 』

(web全体) 『HENTAI の検索結果 約 39,500,000 件中 1 - 10 件目 (0.09 秒) 』



検索数の差…

こんなとこで国際交流してもどうかと思うがエロに関して日本は先進国だったということでみんなエロ先進国の名に恥じないよう自負心を持って行動しましょう。





fin.

Comments:4

N URL 2007-09-03 (月) 00:23

エロが消滅する前に人類が消滅する、それ位エロは強い♪

グレンラガンキタ-----------

ken URL 2007-09-03 (月) 00:31

グレンラガン思いのほか面白すぎてね、GAINAXやっちゃったね。


エロ=子孫を残す尊い気持ちと訳してみては?

Masayo URL 2007-09-03 (月) 07:31

英語で へんたい 事は kinky キンキーって言うねんけどさ。

皆 日本のポルノはキンキーすぎるって どこの国に人も言ってるわ

まじで 日本やらしいよなむっつりやし
よっ変態の先進国

ken URL 2007-09-04 (火) 11:25

勉強になりました

明日からkinky使お

まさよのお陰でこの話に信憑性が出た!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/356-649ea13c
Listed below are links to weblogs that reference
『天元突破』 from Log:LiFE

Home > MANGA > 『天元突破』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

