Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-08-21 (火) 20:27

これは   やば  い  よ    ね   お互い夜道   は 気を 付けようneeeeeee









電話でろv-12

ken URL 2007-08-21 (火) 23:53

おんながさっきおまえんちいくってゆってたぞ。











ドア アケロ…ってか

新人 URL 2007-08-22 (水) 13:37

お久しぶりです!新しい職場見つけました♪

そう言えばN広さんがここのブログにちょくちょく出入りしてるらしいと、会社の人から連絡がありましてコメントさしてもらってるんですが・・・・・


今日N広さん無断で会社休んで、電話にもでないんですよ・・・・・・

kenさん知  


      りませ    


     ん        か





           



             


         ?



そう言えばkenさ  ん   


   の後ろ       に



 N       広     



  の           かお       が   ・・・・






 ・・             ・・




          ・・・・  ・・




      ?

Masayo URL 2007-08-27 (月) 13:28

こんなん どこで見つけるん?
あまりに 生々しくてってゆうか、ちょっと 情けなくて こんなにもたくさんの人が ネットでリアルタイムに人のゴシップしてるなんて。
なんか、びっくりしたわ。

こんな世界があるのね。めっちゃユーザー数もお多そうやし。皆いったい何してるんやろな毎日。

ほんで、意味のわからへん日本語ばっかりで 違う言語読んでるみたいな気分になったわ。こわーーー






ken URL 2007-08-27 (月) 22:11

おひさ

こんなんは暇な時に見つけてRSSというのを使っているのですよ。IT革命ですよ。

なんつーの、みんな暇なのはニートだということにしといて

俺は暇つぶし、というか息抜き、一種の読み物的に、まぁまさよのいう通り週刊誌、ゴシップですわね。

よんでたり参加してる奴らは退屈なんじゃないの?単純に自分にできない経験やらなんやかんやをお祭り的に騒ぎたいんじゃないんですか?嘘だとしてもエンターテイメントとしてね。悪意があろうがなかろうがただそこにある文字を追っかけるのが楽しいって人もいるでしょう。

日本人ってだんじりやら阿波踊りみたいにお祭り大好きだしね。

え~…ま、結局なんで日本がここ10年くらいでこうなったのか分かってないってことだね、ハード面は分かりきってるけどソフト面ね。

ken URL 2007-08-27 (月) 22:13

いや~さっきやっとあっちの世界からかえってきました。

Nくんにいじめられたことは一生かかっても忘れられないと思うけどがんばってね。

間違ってもNに生霊を飛ばしちゃいかんよ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/354-9bc44712
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『恐 いは なし  ああ AAあaAA 哲也』

Home > VOICE

『恐 いは なし  ああ AAあaAA 哲也』

ほんと精神的にこわいので嫌いな人はリンク先読まないように。
ちょっと+18ですので良い子は見ちゃ駄目よ

勇気があるなら夜一人で部屋を暗くして読むように…


この記事の不思議タイトルは内容を読んだら理解できると思います






『へんな女とラブホテル行ってきたんだけど』


『へんな女とラブホテル行ってきたんだけど2』


『へんな女とラブホテル行ってきたんだけど3』

『ハム速』紹介先







fin.

Comments:6

N URL 2007-08-21 (火) 20:27

これは   やば  い  よ    ね   お互い夜道   は 気を 付けようneeeeeee









電話でろv-12

ken URL 2007-08-21 (火) 23:53

おんながさっきおまえんちいくってゆってたぞ。











ドア アケロ…ってか

新人 URL 2007-08-22 (水) 13:37

お久しぶりです!新しい職場見つけました♪

そう言えばN広さんがここのブログにちょくちょく出入りしてるらしいと、会社の人から連絡がありましてコメントさしてもらってるんですが・・・・・


今日N広さん無断で会社休んで、電話にもでないんですよ・・・・・・

kenさん知  


      りませ    


     ん        か





           



             


         ?



そう言えばkenさ  ん   


   の後ろ       に



 N       広     



  の           かお       が   ・・・・






 ・・             ・・




          ・・・・  ・・




      ?

Masayo URL 2007-08-27 (月) 13:28

こんなん どこで見つけるん?
あまりに 生々しくてってゆうか、ちょっと 情けなくて こんなにもたくさんの人が ネットでリアルタイムに人のゴシップしてるなんて。
なんか、びっくりしたわ。

こんな世界があるのね。めっちゃユーザー数もお多そうやし。皆いったい何してるんやろな毎日。

ほんで、意味のわからへん日本語ばっかりで 違う言語読んでるみたいな気分になったわ。こわーーー






ken URL 2007-08-27 (月) 22:11

おひさ

こんなんは暇な時に見つけてRSSというのを使っているのですよ。IT革命ですよ。

なんつーの、みんな暇なのはニートだということにしといて

俺は暇つぶし、というか息抜き、一種の読み物的に、まぁまさよのいう通り週刊誌、ゴシップですわね。

よんでたり参加してる奴らは退屈なんじゃないの?単純に自分にできない経験やらなんやかんやをお祭り的に騒ぎたいんじゃないんですか?嘘だとしてもエンターテイメントとしてね。悪意があろうがなかろうがただそこにある文字を追っかけるのが楽しいって人もいるでしょう。

日本人ってだんじりやら阿波踊りみたいにお祭り大好きだしね。

え~…ま、結局なんで日本がここ10年くらいでこうなったのか分かってないってことだね、ハード面は分かりきってるけどソフト面ね。

ken URL 2007-08-27 (月) 22:13

いや~さっきやっとあっちの世界からかえってきました。

Nくんにいじめられたことは一生かかっても忘れられないと思うけどがんばってね。

間違ってもNに生霊を飛ばしちゃいかんよ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/354-9bc44712
Listed below are links to weblogs that reference
『恐 いは なし  ああ AAあaAA 哲也』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『恐 いは なし  ああ AAあaAA 哲也』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

