Home > スポンサー広告



Comments:-

N URL 2007-08-12 (日) 19:35

岡山から!
こんばんわ!
これは新手の買え買え詐欺ではないんですかい♪

でも!良い物はいいよな!

てかだいぶKenちゃんアダルトな服装になって来ましたな!

久しぶりに実家で大学時代の写真見てるけどかわったなwww

けん URL 2007-08-15 (水) 02:01

その写真みたいわ~まぁ結局予算ないからオークションになるやろね~~

Masayo URL 2007-08-17 (金) 20:03

え、レザーって。。。。。。

ハーレーにのってる エロ親父しか思い浮かばへんねんけど。
もしくはカナダのゲイクラブに行くと必ず
レザージャケットの男達が 目をぎらつかせて彼氏探してた。


けんちゃんも 仲間入りかよ

ken URL 2007-08-18 (土) 12:40

へエ~

カナダじゃゲイの代名詞ってことなんや~ww

カナダいくときはレザー着ていけへんなぁ~~コワいっす。

2009-01-13 (火) 11:49

このコメントは管理者の承認待ちです

SAEKO URL 2009-01-13 (火) 11:57

はじめまして

sissiで検索してたら
こちらに辿り着きました

また遊びに来させていただきます♪

ken URL 2009-01-19 (月) 23:49

滅多にこういった記事は書かずおかしな記事だけですがよければどうぞ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/353-e580279c
Listed below are links to weblogs that reference
from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『男はレザー』

Home > FASHION

『男はレザー』

お前ら、男ならレザージャケットきろよ、夏でもだ、ごめん、それはいいすぎた


sissi01.jpg

sissi02.jpg

sissi03.jpg

sissigray.jpg

sissim65.jpg



実際のとこはあこがれに近いな

10万以上するのが常識ですか…こんなとこでも格差社会ですか…

BEAMSにいった時見つけたSISSIのレザーライダースの格好良さに釘付けになった

SISSIは神戸発のブランドでなんだかゆるくてオシャレな感じでレザー製品中心のアパレルブランドらしい。最近株が上がってきてるらしい。店員のうんちくなので

そのレザージャケット!!!素材が!!!いい!!!!

いい写真がない、写真じゃ質感とかわかりにくいけどグレイ、いい

質感はふんわり柔らかくてマットでつやはなく薄くしわ加工がしてある

サイズ感はタイト、俺が180cm、68kgでMサイズは肩周りかなり厳しい…だが柔らかいのでものすごく伸びそう

ステッチが多分全て手作業、全体的にかなり味が出そう

シングルライダース型が一番よいと思う

シャツ型やコート型もあったけど着回しを考えるとシングルライダース

コートとか一般人はそんな会わせにくいもん買いません

大体シャツ型5~M-65型で9万の間らしい

一度あれに袖を通したら他のがダサく見える

一番最初にいいものを見ちゃいけないなァ…ウエディングドレスと一緒だな


じゃこれ読んだ人は今年レザージャケット買わないと死ぬってことで

『SISSI HP』



FIN.


追記[08/03/14]

この間sissi神戸本店に行って参りました!

神戸大丸の近く、駐車場の裏手の比較的新しめのビル一階にあるがわかりにくい!

店内は思ったより狭く、もう少し職人気質な、工房的なイメージを勝手に持っていたんですが小ぎれいなブティックな様子

正直『お店間違えちゃったな』と思いますた

男性店員に『ここってsissiのレザージャケットおいていますよね?』と訪ねました

そしたらレジ横のラックに10着くらい色々な型が掛かってた

M-65からN-3B、シャツ型から定番のライダースまで

多分ほとんどの種類はあれで見れたっぽかった

試着しまくった

値段なんて見ない、(申し訳ないが)買う気がなかった、但どうしてもちゃんと行っておきたかったんです

色もかなり豊富、グリーンぽい色が今期お勧めか新色らしい

店員いわく俺の体系だとMで合わせる方がカッコイイっていうんだけどピタピタ過ぎてどうしてもゲイっぽい!!ホントTシャツを着てるみたいな感覚!Lだと微妙に腰回りがブワつく感じ?正直今回行って、通販とかオークションとかで焦って買わないで良かったと思いました。ちゃんと余裕ある時に店舗へ行ってサイズを吟味して店員さんにチェックしてもらって買う方が安く買うより価値がある。やっぱり革って生き物だから個々のバランスがあるからしっかり試着すべきだと思いました。

大分伸びるっていわれたけどあの値段でそれを期待して買っちゃうのはこえぇよwwチキンですいませんが無理です

ちなみに少し定価が上がってたような...ライダースで78000円とかになっていた気がします、正確な値段は忘れちゃった

今注文しても3ヶ月待ちらしいので、春に秋に着るためには6月頃には予約しないとね


fin2

Comments:7

N URL 2007-08-12 (日) 19:35

岡山から!
こんばんわ!
これは新手の買え買え詐欺ではないんですかい♪

でも!良い物はいいよな!

てかだいぶKenちゃんアダルトな服装になって来ましたな!

久しぶりに実家で大学時代の写真見てるけどかわったなwww

けん URL 2007-08-15 (水) 02:01

その写真みたいわ~まぁ結局予算ないからオークションになるやろね~~

Masayo URL 2007-08-17 (金) 20:03

え、レザーって。。。。。。

ハーレーにのってる エロ親父しか思い浮かばへんねんけど。
もしくはカナダのゲイクラブに行くと必ず
レザージャケットの男達が 目をぎらつかせて彼氏探してた。


けんちゃんも 仲間入りかよ

ken URL 2007-08-18 (土) 12:40

へエ~

カナダじゃゲイの代名詞ってことなんや~ww

カナダいくときはレザー着ていけへんなぁ~~コワいっす。

2009-01-13 (火) 11:49

このコメントは管理者の承認待ちです

SAEKO URL 2009-01-13 (火) 11:57

はじめまして

sissiで検索してたら
こちらに辿り着きました

また遊びに来させていただきます♪

ken URL 2009-01-19 (月) 23:49

滅多にこういった記事は書かずおかしな記事だけですがよければどうぞ!

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/353-e580279c
Listed below are links to weblogs that reference
『男はレザー』 from Log:LiFE

Home > FASHION > 『男はレザー』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

