Home > スポンサー広告

スポンサーサイト


Comments:-

ナナシさん URL 2007-08-07 (火) 13:47

お疲れ!いや本当に楽しい二次会でした。
N船君だっけ!言われてみれば確かにロナウド似てるわ!

日記長いね!おもろいよ!三次会の時オレ、オイシかったな♪

みんなサプライズのため黙っててくれるなんて流石だよね!

H君のはDJ-S君が間違って話してくれたけど・・・・

それも知らなかったら!

どんだけ~~~~~www

いやいや!三次会の場所は助かりました!いい感じでのんびり出来たし♪

最後はシャーシャーで大変でしたねww
お疲れさまでしたww
近いうちにS作さんの写真もUPしますね!
でわでわwww

ken URL 2007-08-07 (火) 20:39

お前はしあわせもんだよ。



シャバゲロはきついよね。

さやか URL 2007-08-08 (水) 00:18

うっわ!!
ゲロまみれやん!!
こっちまでゲロ出そうやん。
いつまでも、学生の時みたいにワイワイ騒げて羨ましいぞ!!
私も吐くほど飲んで騒ぎてーよ!

ken URL 2007-08-08 (水) 01:49

いわゆるもらいげろはなかったな

冷静だったよ

まず自分の靴にげろんちょかかってないかチェックした自分がいたよ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/350-f7213436
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Log:LiFE

Home > スポンサー広告 > 『偶然とか』

Home > VOICE

『偶然とか』

偶然とかいっぱいあった

偶然駅前で同級生にばったり

中学卒業して以来かもしれない、まぁ何かさけられたくさかったが

友人と先輩のの結婚二次会へ行くとまさか倭製ロナウドことN船君がいるとは…

そいえば新婦とは同級生だったね

運命を感じた、アッー

その連れの子らとも面識があったのでびつくりした


会場でも久しぶりな人がたくさんいて正直引いた

大学時代に戻ったようだった

みんな以外とかわってない

先輩なんて一人くらいしか顔覚えていなかった、正直焦った。

女性は変わるね

一人かわいい人がいたが子持ちで人妻でエロいらしい…なにそのAV設定

3次会は当日朝まで会場が決まっていなくてなぜか俺に連絡が

テキトーに何も考えず行ったことのある大きめのハコをメルメル

なぜかその中で決まっていた…いいのかそれで?

みんな場所を知らなかったので案内するはめに、え~めんどくせ~

先輩女性達がエロ小説の話をしていた。先輩…欲求不満ですか?

到着、主役遅刻。さすが

H君がやたら蚊にさされていた。わろた

Hのもうすぐ生まれる子供の名前がすごく古風でいいと思うといっておいた

N広はこのこともその他のみんなの結婚もまじで知らなくて驚いていた、なにその一人どっきり

というかみんな『N広にはゆわんといてや』といっていたので黙っておいた。みんなN広がすきなんだなぁ…羨ましい

サプライズでバンダナ巻いた人が彼女に101回目のプロポーズ

なんだ、成功か~

これふられてたらどういうリアクションとれば良かったんだろ

終電に遅れるので新郎新婦、あとサプライズの2人にも挨拶し早退

↑この時点で足が靴擦れしていることに気付きテンション下がる

もし、この時点で電車に乗っていなければあんなことにならずにすんだのに…







ダッシュ四駆郎ばりに終電に飛び乗るが正直吐きそうだった

左はズラリーマン、右は学生か?明らかに飲み過ぎでクルクルしてるにいちゃん

やな席に座ったな…

『吐く』ということを頭から消すため『南無阿弥陀仏』を唱えながら眠りについた

奈良県に差し掛かる頃いやな気が流れていることに気付いた俺

その数秒後






右の爆弾魔がやった…!!!

吐いた、吐けるだけ、ぶちまけた!!!!

あたりにただよう得もいわれぬ濃厚で香ばしいあの香り

あたりにまき散らされたおびただしい量の液状物質

悲鳴と怒号が飛び交う中

もう一度げろんちょ

そしてもう一回

もう一回(B`z風)

もう一回(大塚愛風)

計5回

そしてすかさず俺は窓をMAX全開!!!

ズラリーマンすかさずズラ確保!!!

俺に続き他の乗客も窓を100%全開!!!

声をかけたが無視を決め込んでいたクールなゲロンチョガイでした

げろ男はそのすぐ後に到着した駅でそそくさと降り連絡の向いの電車に飛び乗った

お前ゲロ拭いていけよ


こいつはうんこしてもけつふかねぇ奴なんだろうな…

あんな『シャバシャバ~~』みたいなゲロ音初めてでした、新鮮でした。



とにかくゲロの話を書けてよかった

二次会よりゲロ

N船よりゲロ





fin.

Comments:4

ナナシさん URL 2007-08-07 (火) 13:47

お疲れ!いや本当に楽しい二次会でした。
N船君だっけ!言われてみれば確かにロナウド似てるわ!

日記長いね!おもろいよ!三次会の時オレ、オイシかったな♪

みんなサプライズのため黙っててくれるなんて流石だよね!

H君のはDJ-S君が間違って話してくれたけど・・・・

それも知らなかったら!

どんだけ~~~~~www

いやいや!三次会の場所は助かりました!いい感じでのんびり出来たし♪

最後はシャーシャーで大変でしたねww
お疲れさまでしたww
近いうちにS作さんの写真もUPしますね!
でわでわwww

ken URL 2007-08-07 (火) 20:39

お前はしあわせもんだよ。



シャバゲロはきついよね。

さやか URL 2007-08-08 (水) 00:18

うっわ!!
ゲロまみれやん!!
こっちまでゲロ出そうやん。
いつまでも、学生の時みたいにワイワイ騒げて羨ましいぞ!!
私も吐くほど飲んで騒ぎてーよ!

ken URL 2007-08-08 (水) 01:49

いわゆるもらいげろはなかったな

冷静だったよ

まず自分の靴にげろんちょかかってないかチェックした自分がいたよ

コメントはこちら

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://loglife.blog12.fc2.com/tb.php/350-f7213436
Listed below are links to weblogs that reference
『偶然とか』 from Log:LiFE

Home > VOICE > 『偶然とか』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

